プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為から2週間で、生理予定日から1週間たってクリアブルーで検査したら陰性だったんですけど生理予定日から10日来てません。妊娠の可能性ありますか?
もともと不順だったりストレスがあったので遅れているだけですかね?

「性行為から2週間で、生理予定日から1週間」の質問画像

A 回答 (3件)

生理不順で予定日が定まらない人は、


性交の3週間後を目安に検査してください。
それで陰性なら、確実に妊娠していません。
後日陽性に変わることもないです。
    • good
    • 0

もともと不順なら生理予定日などありません。


行為から3週間以上経っての検査で陰性なら、正しい判定日での検査になるので、生理が来なくても妊娠否定できます。
    • good
    • 0

私も彼氏と毎日外だしばっかで案の定


一ヶ月生理遅れたけど妊娠してませんでした。
私も心配で毎日朝に妊娠検査薬をしました。
心配で遅れることも十分考えられるので
あと一週間後の朝にまた検査されたほうがいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!