プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月の8月5日~7日排卵日辺りに中出しで性交しました。それから7月16日~17日に生理が来ました。生理はいつもどうりの生理でした。(着床出血の様子はありませんでした)今月生理予定日が9月17日なのですがいつも過ぎる事なく生理はきていたのですがまだきません。検査薬(ドゥーテスト?)を9月18日にしましたが陰性でした。妊娠の可能性はありますでしょうか??
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは。



8月5日~7日が最後の性交ということでいいでしょうか?
そうなら、9/18に妊娠検査薬を試して陰性なら確実に妊娠していません。妊娠の可能性は0%です。
(ただし9/18から遡って3週間以内に性交機会があったのならこの限りではありませんが)
妊娠していなくて生理が来ない理由は、排卵していない以外にありませんので、婦人科受診をお勧めします。
    • good
    • 1

検査薬を使用するのが早過ぎると思います…


説明書には最終月経の一週間からとか書いていませんでしたか??
あまりに早いと結果が出ない(陰性)場合があります;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!9/18から遡って三週間以内行為はないので安心致しました!
生理は未だきませんが…(:_;)もう少し様子を見て産婦人科に受診したいと思います!本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/09/21 17:07

 気になるようでしたら病院に行って検査をしてください。


 ここで質問するよりは確実な結果が出ます。

この回答への補足

すみません生理きた日は8月の16~17日でしたm(__)m
病院の前にもし分かる方がいらしたらと思ったので…

補足日時:2010/09/19 19:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!