プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬って、

前の生理が来てからどのくらいで反応するのですか?
それとも、性行為をしてどのくらいで反応しますか?

A 回答 (2件)

生理予定日の1週間後か、行為から3週間後に生理が来なかった場合に検査をすれば正しい検査になります。


チェックワンファストという早期妊娠検査薬なら生理予定日か、行為か2週間で検査ができます。

妊娠していればもっと早く陽性になりますが、陰性の判定が正しくできる時期は前述の通りです。
前の生理から、という考え方は次の生理がいつ来るか人によって異なるのでしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
参考になりましたありがとうございました(*´▽`*)

お礼日時:2017/12/04 06:37

難しい事は省いて、


性交後、
早く反応が出るタイプなら10日ほど、
通常タイプで約3週間過ぎると、
取説通り正しく使用すれば、
妊娠の反応が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございました(*´▽`*)

お礼日時:2017/12/04 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!