アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドーム 破けなし、精液溜まりに精子がある
空気も入れて確認したら膨らんだ。
避妊成功でしょうか大丈夫でしょうか?
生でやったことはありません!

A 回答 (3件)

コンドームを付けても避妊成功率は70%だそうです。



もし出来た時に「避妊してたのに!
破けてなかった!
コンドームの会社が責任とれ!」と言っても
「したから出来たんですよ」となって
誰も責任を負ってくれません。
(これ、前例があります)

一番高い避妊率を誇るコンドームで70%
他だともっと低かったような?
殺精子薬とか併用する手もありますが
これは人によってはかぶれたりするので
どうかなー?

万が一の時に、子供を育てられる環境にないなら
あなたはまだSEXするのは早いです。
    • good
    • 1

ウソかホントかわかりませんが


フェラ→キス→クンニ
ルートで精子が到達したとかしないとか

まぁ可能性ゼロではないですわね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢汁触った後は必ず手をティッシュで拭きました

お礼日時:2019/01/02 22:57

空気入れるより


した後コンドームに水入れてみた方がわかりやすいですよ。
穴空いてたらピューって出てくるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ膨らみました!
それでもダメですかね。。?

お礼日時:2019/01/02 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A