アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
二回性行為さっきして、2回目のときにばちん!ってコンドームがなり破けたと思ってすぐ抜いたのですが、破けてなかったのですがこれはどーゆことですか?
ほんとに空気も入れても破けてありませんでした。
1回目はゴムの中にちゃんと精液たまっていました
ばちんって音は空気が膣の中に入ったから鳴ったのですか?

A 回答 (2件)

ゴム内に空気があり、それがピストンの動きで外に出たのでは..?

    • good
    • 1

普通は空気入ったとしてもパチンとはならないけどね。


ゴムをつけたから安全ではないし、ゴムつけてても妊娠する可能性はあるので
ゴムつけてても付けてないのと同じくらいの気持ちでいたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A