プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏と性行為をした時に、コンドームを初めから最後まで付けていたのですが、抜いた時に根本の部分に白い液?のようなものがついていたみたいです。
精子は水状に近く、ゴムを逆さにすると結構サラサラと流れる状態でした。
生理周期は安定してないのですが、予定では今生理13日前ほどです。
アフターピル使わないといけない程妊娠率は高いでしょうか?

A 回答 (4件)

金あるなら使ったらいいと思う


無駄遣いで終わるけどね
    • good
    • 0

マンカスだよ。

    • good
    • 0

必要ありません!


自分の愛液ぐらい、よく観察しておきましょう。
    • good
    • 0

女性側の分泌物じゃないかな。


正しく装着していれば妊娠の可能性は低いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!