プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮性包茎だと生ですると痛いんでしょうか??
彼氏が初めて生で挿入して、これまで2回ほどしたのですが
どうも痛いようです。
裏側が引っ張られて痛いとか言っていました。
これはずっと慣れることはないのでしょうか??

A 回答 (9件)

仮性包茎だと痛くはないです。

(皮がちょっと多いだけです。)
癒着してるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜなんでしょうか?( ; ; )
手でする時も 下に引っ張られ過ぎると痛いとは言ってました…

お礼日時:2023/06/04 09:11

完全に剝けてますか?(仮性は完全に剥けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起した時にはむけますね

お礼日時:2023/06/04 09:31

仮性なら、通常そうなります。


大抵の男性はずる向けではなく仮性ですが

仮性だから必ずそうなるという訳ではありません。
ローション使って自慰をする事で、陰茎を慣れさせる事ができます。

彼はローションで自慰をしていないでしょうね。疑うようでしたら聞いてみればわかります

Amazonでローション買ってあげてください。1000円くらいなので
痛いようでは、少子化に繋がるので それはよくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初生で挿入するとなると痛いということですか??やっぱり慣れていくものですか??

ローションは使ってないですね。

お礼日時:2023/06/04 09:37

(´・ω・`) それって、ナマに限らず痛いだろうと思うよ。



裏筋が引っ張られるのは、包皮小帯が短いからかもしれません。
要は、伸ばしていなかったから短いまま育ったって事です。
で、無理をすると切れる。マジでチョン切れる。

バッツリ切れちゃえば、傷が治ればもう心配ない。
チョコッと切れることを繰り返すなら、病院でしっかり切ってもらいましょう。
たしか、保険適用外だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴム付けてても痛いってことですか??

なかなかそんなことも言えません…
もう生でするのはむりなんですかね…

お礼日時:2023/06/04 11:26

それは仮性じゃなくてカントンぎみだからです。

 手術したらいいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがカントンでは無いですね、、

お礼日時:2023/06/04 11:25

いや、完全に仮性なら痛くないんですよ。

 カントンよりって言ったら正しいかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
カントンって たってるときはどうなんですか?亀頭が出ないってことですか?

お礼日時:2023/06/04 11:30

分かりやすく言うと剥け切らないみたな感じです。

 包茎って大きく分ければ数パターンですが、実際にはグラデーションがあって剥けるけど引っ張られて痛いとかなら仮性とカントンの中間ですが仮性と位置付けられるみたいな感じです。

完全なカントンなら立ってる時はちょこっと頭が出ているから頭は完全に出ているけどワンサイズ小さなタートルネックのセーターを着ているような感じで苦しいみたいな事です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たってる時は普通にむけきれてる?状態なんですよね。
手ですれば覆うことはでいますが。。。
ただ 挿入するときに皮がむけすぎて 亀頭の裏??裏筋が引っ張られて痛いらしくて…(т-т)

お礼日時:2023/06/04 11:40

彼氏はいくつくらいですか? 10代なら繰り返せば伸びるて改善される可能性はあると思いますが20歳を過ぎてるなら手術したほうがいいと

思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳は過ぎてますね。
手術とかはやっぱり言いづらいです…

お礼日時:2023/06/04 12:15

良く舐めまわして、しごいて、それから入れるようにすればよい。



できるだけ、ゴムはした方が良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A