プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
彼氏と性行為するときに彼氏が仮性包茎だったら引きますか?

包茎だったら嫌ですか

A 回答 (5件)

あなた自身気になってしまうならここで彼女の気持ちを確認して、自分自身晴れやかな気持ちになれますか?


一度気になるときっとずっとどこかで引っかかる気がします。
手術簡単らしいので自信が出るならおすすめします。
    • good
    • 1

韓流イケメンかフェラーリ財産10億あるよなら、全然OKです。

^0^
    • good
    • 1

引かない。

好きか嫌いかで言えば嫌い。
好きな人などいないと思う。
しかし、ペニスと付き合ってるわけじゃあるまいし、
自分だって1つも欠点がないわけじゃない。
それが些末な問題だと思えるだけの魅力があれば、交際には何の問題も生じない。
「バカ、クズ、オマケに包茎」じゃなければいいだけです。
    • good
    • 1

汚いなら嫌です。

菌が詰まってるイメージなので、しっかり洗浄してあり清潔なら問題ないです。
    • good
    • 1

仮性包茎なら勃起した時に皮が向けるので気にしませんが包茎だったら少し気にしますね。

でも、嫌では無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A