dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一線を超えないまま(キス止まり)で別れたことってありますか?

A 回答 (6件)

僕のせいで一線を超えてませんが、別れてません。

好きなら別れなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4ヶ月前にこのような状態でとっくに別れました...。
付き合って2ヶ月も経ってなかったです笑

お礼日時:2024/03/12 21:49

なんなら手さえ繋がず電話だけで別れた元カノもいましたよ


ちょっと仲深い女友達との方が先まで進んだ感じです
    • good
    • 0

高校卒業までに2人と付き合いましたがキスすらせず別れました。

    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

ありますよ



告白されて、わたしも好きだと思ってたけど連絡をよく取るようになったり数回出かけるようになって、やっぱりこの人無理だなと思い別れたことあります。
「付き合った」となるとだんだん本性出てくるから、それから分かることってあるんですよね。
    • good
    • 0

ありますよ。



二股かけられてたと知ったのでキスのみでお別れしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A