アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチをせずに別れた女の事は直ぐに忘れますか?

A 回答 (4件)

そんな事ないですよ。


人によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によりますよね、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/13 09:31

不細工な女は眼中にない、清楚でセレブ10人並み、よく眠る、考えたって何にもならん、考えるだけあほくさい。

    • good
    • 1

エッチをした女たちの名前がどうしても思い出せません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、!?回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/13 09:29

気持ちが入っていれば、してもしなくても忘れられません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます(u_u)

お礼日時:2017/08/13 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています