プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと別れてから少したち業務連絡からメッセージをやり取りするようになりました。通話もたまにしていて、元カノからの相談を聞きました

ですが内容はどちらかと言うと、体の関係を持っている男性の自慢?のような内容で、『私がしたことないことをしてくれる』『体の相性がいい』『こういうことしてくれる』
などなどです、しかし付き合ってるわけでは無いらしく行為を伝えても、体の関係だけでとどめたいと言われているらしくそれを相談してるつもりらしいです

元彼相手に今の男のいい所や相性など、私と比較して喋るのは女性心理としてどういったものなのでしょうか?

悔しいという気持ちも多少ありましたが、どちらかと言うと呆れたの方が多いですね。

質問者からの補足コメント

• ちなみに元カノから振ったので、私は振られて側ですね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/24 12:42

A 回答 (4件)

主様が振ったのなら「振った事を後悔させたい」という思いがあるのだと思います。

いずれにせよ最低限の業務連絡だけに留め「そんな話は興味無いので失礼します」とキッパリ言いましょう。
この回答への補足あり
    • 0

その男の本命になりたいけど、なれないからその心の穴をあなたで満たそうとしている。

• 0

まだ好意があったとかそうゆーような事を元カノに言ったりしましたか?

私はあなたに恋愛感情は全くないから勘違いしないでと
言いたくてそーゆー話しする時あります。
    • 0

>>元彼相手に今の男のいい所や相性など、私と比較して喋るのは女性心理としてどういったものなのでしょうか?

今の女のいい所や相性などを、元カノと比較してしゃべる男性もいると思います。
男女を問わず、似たような心理はあると思います。
    • 0