プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です。一年付き合っている他校の彼女が運動部のマネージャーをやりました。理由を聞いて納得せざるを得なかったけど、すごく辛いです。自分の好きな人が男の世話をするなんて...だけど彼女が決めたことだから仕方ないと思い今までで我慢してきました。でもやっぱり嫌なものは嫌です。辛いです。自分がワガママな事は分かっています。でも、ほんとに嫌で嫌で、でも彼女のこともほんとに好きでもうどうすればいいか分からなくなってしまいました。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌です。

嫉妬

こういうのが、高まりすぎて、事件になるのかなと思います。

人質事件とか、相手を刺すような人間にならないように、気持ちを切り替えて

人間一人に執着しすぎないで
    • good
    • 0

ガマンするしかないです。

それを表に出したら確実に嫌われますよ。だって束縛しすぎてて気持ち悪いですもん。
    • good
    • 0

彼女以外の事を頑張ってください。



勉強でも良い。
部活でも良い。
バイトでも良い。

自分に自信の無い男・女ほど、相手を束縛しようとしますし、
相手の事ばかり考えるような気がします。

彼女のやりがいを受け入れられるくらい、
彼女の事をちゃんと信頼できるくらいの心の器量が無いと、
今後、同じような事があるたびに、あなたが一人で勝手にイライラもやもやする事になるでしょうしね。

大学に入ったら、
社会人になったら、

自分以外の異性と、一緒に組んでレポート書いたり、仕事したり…なんてことは
いくらでもありますし、
それでイチイチ嫉妬されてたら、女性も面倒くさいと思うだけだと思いますんで。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています