アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐで付き合って一年になる彼氏について相談です。
彼と私は同じ高校で隣のクラスです。
先日、球技大会があって彼のクラスは打ち上げをしていました。彼は男子からも女子からも好かれていて、自然と周りに人が集まってきます。
それと彼は割と誰にでも距離が近いです。
だからなのか、打ち上げでは部活のマネージャーがいるテーブル(女4男彼1人)で座ってたらしいです。
私はそれを聞いた瞬間すごく悲しくなりました。
打ち上げのことも聞かされてなかったのでなおさらでした。
軽く浮気なのでは?と思ったのですが、マネージャーの子から彼が私に一年記念日に何を渡せばいいかという相談を受けてることを知りました。
悲しませることはしてくるのになんでそういう一年記念日とか考えられるんだろうと不思議で仕方ありません。それに彼から10日ほど未読無視されてるのでなおさらです。(マネージャーとはLINEしてます。)
彼のことがよくわかりません。付き合う前から誰に対しても距離が近いのでもうそういうもんだと思うようにしたいのですが、やっぱり嫌だし私への扱いが雑なので悲しいです。
彼は高校の友人には付き合ってることを隠しているので、周りに牽制?することもできなくて余計もやもやしてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか、、、。

質問者からの補足コメント

  • わかりにくくてすみません。
    女4、男1の席とか、LINE未読無視とかするくせに一年記念日のことを考えているのがよくわからないなって思い、不思議とタイトル設定しました、、。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 01:28

A 回答 (4件)

>打ち上げでは部活のマネージャーがいるテーブル(女4男彼1人)で座ってたらしいです。


↑こんなくらいで浮気扱いされたら可哀想。
ましてあなたとの記念日の為の相談したりしてるんでしょ?
ちょっと重いね。嫉妬心強め。

とうしたらいいか、そういう彼が嫌なら別れましょう。
    • good
    • 0

そう?


別に不思議でも何でもないと思うんだけど。
    • good
    • 0

男って何かと理由つけて女と絡もうとしますよ。


それこそ、彼女の誕生日プレゼント選ぶの付き合ってとか、記念日何がいいかなとか…

自分の大切な日に貰うプレゼントやデートを、ほかの女と選んだものって考えると…なんだか気持ち悪くないですか??
ほかの女が選んだプレゼントを彼氏から貰ったって嬉しくないでしょう。

彼の事がよく分からないのなら、素直に気持ちを伝えたり、どういう考えで彼氏がそういう行動を取るのか聞いてみてはいかがでしょうか?
話してみないと分からないことって多いですよ。
人間、言葉っていう便利なものがありながら、なかなか思う様に伝わってくれなかったりするものなので…徐々に解決に向けて頑張ってください。
    • good
    • 1

どこが不思議なのかが不思議。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています