アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見を聞きたいです。
彼氏が昨日クラス会に行きました。クラス会といってもクラスの人ほとんどドタキャンして女子7人男3人ぐらいでラウワンに行く集まりでした。その集まりには彼氏のことを好きな女の人も来ており、彼氏はずっと行きたくないめんどくさいと言ってました。
楽しみにして行くならまだ素直に送り出せたと思うけど、嫌々言いながら結局行きたがってるのがすごくむかつきました。
それにお酒を飲むことも決まっていたみたいで彼氏は絶対飲まないから大丈夫!18時に行って21時には帰ってくるからね〜お金も自分の分しか出さない!と言っていたので心配だったけど帰ってくると言っていたから彼氏の家で待っていることにしました。
待っている間に部屋の掃除をしておこうと掃除していると4日前に自分から辞めると言い出したたばこが出てきて結構落ち込んでいると21時30ぐらいに彼氏から電話がかかってきて今から一旦帰るんだけどごめんねウイスキー一本飲んじゃった〜と笑いながら言われました。結局飲んでるじゃんと思いつつ早めに帰ってきてくれることが嬉しくて彼氏を待っていると、帰ってくるなり「さっきまで公園でみんなで飲んでてラウワンにまだ行ってないから今からオールで行ってくるねあー行きたくない〜」みたいな言い出して傘だけ持って行ってしまいました。
落ち込んで一人で泣いているとしばらくして酔っている彼氏から電話がかかってきて、女子陣がお金持ってきてなくて男が全員出すことになって俺が3万出したんだけど女子まじ最悪すぎない?と笑いながら言われました。なんで帰らなかったの?そんな人たちにお金出す価値ないでしょ〜と泣くのを隠して言ったら、まーじきょういかんどけばよかったじゃあ家頼んだよ〜と言われて切られました。結局朝まで帰ってこず、インスタには楽しそうなストーリーをのせていました。
ほんとに口だけの人で別れたいと思いました。こんなことで別れようと思うって私の心が狭いのでしょうか?
長くて内容ぐちゃぐちゃですみません。

A 回答 (4件)

彼が泣かなくても、あなたが彼とは別れられないのではないですか?

彼はちゃんとあなたのその様な気持ちはお見通しでやってる行動だと思います。
あなたなら何をしても許してくれるし別れられないと。
だからあなたには上手い事を言って、実は女の子ともまだまだ遊びたい彼なんです。

今回許したら次もあると言う覚悟ではいた方が良いと思います。
口から出まかせな彼であり、信用性もあったものではないし、彼を好きな子は彼からの思わせ振りや誘惑に惑わされて好きでいる可能性もあるので、実際にはその子とはどうなんでしょうね。
と信用のない彼でも、あなたが受け止めたいなら、このまま付き合って行けば良いですが、彼が落ち着くまでにはまだまだあと何年もかかりそうですね。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにその通りすぎて何も言えません。
いつも何かあっても許してしまってるので、彼はそういう人だと思って割り切って考えれるようにします。
わたしだけこんなに悩んでるのはムカつくし、彼が私を大事にしてくれないなら私もそれ相応の態度でいこうと思いました。お互い遊びだと思って接することにします。彼にだけ縛られるのは嫌なので節度を守って私も他の人と遊んだりしてみたいと思います。
ありがとうございました!

3万はホテル代だよ

• 1
この回答へのお礼

ほんとに、無駄に金はあるからすぐみんなに奢るんですよね。

きもい男だな。

別れていいよそんなやつ
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりきもいと思いますよね( ; ; )
別れ話をしたら泣き出されたので別れることができませんでした。
結局このままずるずる行く予感しかしないです。

かる〜い男だね。

結婚はやめておいた方がいいわ。今後の公道を監視ですね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。2人の時だけは優しいから割り切れないんですよね。