プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の彼女が高校の時のクラス会に参加するらしいのですが
「参加してもいい?」って聞いてきました。
僕は、友達付き合いも大事だと思ったので「いいよ」と答えたのですか正直、あまり行ってほしくはありません。
なんと答えると良かったのでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃい、「行った方が良いよ」でしょ。

    • good
    • 1

クラス会で、いちいち確認取るの?



夫婦じゃないんだよね?

付き合っている最中なら確認取らなくても良いのでは?
    • good
    • 2

行ってくれば。

ですよ。
    • good
    • 1

そもそも、なぜ彼氏の許可がいるの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています