アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校2年生で、中3の頃のクラスが仲良くて久しぶりにクラスの何人かが久しぶりに集合しない?ってなつて、そこに元カレも参加するらしくて、でも今私には彼氏がいてでも友達もクラスの人にも会いたいしどうすればいいですかね?彼氏にも話したいんですけど、傷つけたら申し訳なくて、

A 回答 (3件)

元カレとだけ会うってならともかく、


元クラスの集まりに大勢いる中の1人として元カレがいる程度なら気にしすぎ。
あえて絡まなければいい。
変に気にしすぎてる方が怪しく感じる。
    • good
    • 0

これは、今彼の性格にもよるんだけど、今彼にちゃんと事情を説明して、行ってきたらいいと思いますよ。



で、改めて元彼に「私は今の彼氏と幸せにやってるよ。あなたはどう?」と笑顔で言い切るのがいちばんキレイな終わり方です。

でないと、あなたはこの先クラスの集まりに出られなくなりますよ?
    • good
    • 1

元カレがいても気にしないで行けばいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!