プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校を卒業してから大学や専門学生や就職などの時期になって、中学の頃のクラスのLINEグループなどで久しぶりに集まろう?みたいな話になった事ありますか?その時参加したりしましたか?
自分は中学の頃学校とは違うクラブチームでいじめにあって精神がおかしくなって学校にもいけなくなり不登校になって卒業式も出席しませんでした。友達は沢山いました。しかし学校には行きませんでした。地元では笑われ者で今でも馬鹿にしてる奴らも沢山います。
そこで昨日くらいからクラスのグループには私も入ってるのですが楽しそうにいつ集まる?みたいな会話を私以外でしていて、お前はどうせ来れないだろ?と思われてる感じがしてとても腹立ちます。
自分は不登校だったにもかかわらず高校になってからインスタを普通に更新するようになって青春してる写真などを中学の奴らは見てると思うのですが、いまだにお前何してんの?と馬鹿にしてくる奴らもいます。
しかし中学の誰よりもカッコよくなってる自信があって、最近駅などであったら知り合いがいたら声をかけるようにしてます。そしたら必ずあっちもとてもびっくりして、久しぶりで嬉しそうな顔をしてくれるのがとても嬉しくて。

A 回答 (2件)

落ちぶれてたり。

生活が苦し人は、音信が途絶える。
何かしら成功したり充実した生活を始まると
集まろう!とか言い出す者

それでも、旧友は許せるくらいではないと生きていけない。
    • 0

ありましたね

就職後、中学の友達と8年ぶりくらいに集まりました。その後一人と付き合いましたよ。いまや元カノですが
    • 0