アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2。今度クラス会があります。
行ってみたいけど、クラスではぼっちだし、楽しめるか不安なので参加するか悩んでいます。
3年でクラス替えがあっても大半の人とはまた同じクラスになる可能性が高いです。
そう考えると参加して多少なりとも交流を深めた方が良いと思ってはいるのですが、なかなか結論が出ません。

A 回答 (6件)

僕は必ず不参加である。


海外旅行すら行きません。
踏んだり蹴ったりだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 23:32

何も考えず参加するだけ参加したらどうですか。

クラス会の事を後で話題になった時話も出来るでしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 23:32

参加して無駄な時間を浪費して後悔するなら最初から出ない方が楽だと思うよ


自分の為に時間を使ってね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 23:33

やらずの後悔よりやって後悔。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 23:33

でない方が良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 18:50

>楽しめるか不安・・・


とにかく参加してみなければ、楽しめるかどうかわかりません。
例えあなたが楽しめなくても、周りの人はあなたのことを認識するでしょう、
そのクラスで一緒だった人が、時間が経った今あなたと話したいと寄ってくる人がいるかも知れません。
参加する価値は十分にあると思います。
楽しめなくても、そこに身を置き見聞きすることはあなたの財産になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています