アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼女が同窓会に誘われて行きそうです
男もたくさんいるしお酒ものむし嫌です
これは束縛しすぎですか?普通嫌ですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

えっと、同窓会ならいいのでは?


タイマンで飲むのは嫌です。
    • good
    • 1

気持ちが小さいですね


それとも自分に自信がないんですか?
    • good
    • 0

普通嫌……何故嫌なのですか?



お互いに信頼関係を深く作る気持ちを持ちましょう。

他の男に目や気持ちがいくようなら、あなたがしょぼい男性なので仕方ありません。

貴方が彼女の気持ちをいつも自分に向くように愛してあげてくだい。
    • good
    • 2

彼女であるなら、信頼して、


彼女の自由に任せましょう。
    • good
    • 0

嫌と思うのは構いませんが、彼女に嫌な顔をしたり行くなと言うのは束縛です。

    • good
    • 1

彼女がどうにかなるかもしれないという不安があればそういう気持ちになると思いますが、そういうことを考えたら切りがないと思いますし、同窓会に行かなくても離れていくものは離れていくと思いますので、逆に彼女がその自信のなさに嫌気が差したり魅力を感じなくなれば他の男性に惹かれる可能性は出てくると思います。

    • good
    • 0

同窓会は良いですよ


彼女も行きたいと思います
懐かしい人と会って、昔を思い出して
現状とのギャップに感動して
楽しいひと時を、彼女からもぎ取ろうと考えてますか?それとも彼女が信用出来ないのですか?
それとも自分に自信が無いのですか?
何年かに一度しか無い学生時代の友人達と会って、楽しんで来い、って言ったらカッコいいのに
貴方はグジグジして束縛するんですか?
男らしく、行かせてあげな!
    • good
    • 1

付き合ってる段階では、参加は本人次第で、貴方の束縛はNGです。


同窓会で離婚した人多いですよ。貴方に不満なら乗り換えられます。
    • good
    • 0

嫌は嫌だけど…



お付き合いをしているなら、信用してあげないとダメな
レベルのお話ですよね。

同窓会出れば、元彼とかにも合うかもしれないけど…

何か、2人の絆を大きくするチャンスだと思って、快く
行かせてあげましょうよ。

心の広い寛大な彼氏となりましょう!
    • good
    • 0

少し、嫌だなぁとは思いますが行くなと言うのは束縛が強いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A