dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼女が同窓会に誘われて行きそうです
男もたくさんいるしお酒ものむし嫌です
これは束縛しすぎですか?普通嫌ですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

私は異性の友達多い方だったので、


束縛と感じますね…

でも私の女友達の中には逆に
彼氏が女友達と雑談するのすら嫌!
って子もいたので、
そういう同士で付き合えば何の問題もないと思います。
いい悪いじゃなくて、合うか合わないか。
価値観の違いですよね。
    • good
    • 2

そんなに心配なら、付添人と称して一緒に行けばいいよ!!

    • good
    • 0

束縛しすぎです


それ、彼女に言ったら貴方の格が下がるから絶対にやめた方が良いと思う
    • good
    • 1

嫌じゃないでしょ。


あなたは行ったことがないのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A