プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が1人でしてないかずっと気になる嫁。
見ていただいてありがとうございます!!
私は結婚半年の20代前半夫婦の嫁なのですが、旦那さんが1人でえっちしてることがすごく嫌で私の方が仕事が遅く帰ったりとか旦那さんが休みの日など今AV見ながらしてるのかなぁ嫌だなぁって常に考えてしまいます。
なぜAVが嫌になったかの経由なのですが、私たちは同棲1年ほとで結婚して今結婚半年目なのですが、夜の営みが週に1度程度です。
以前何度もこの事で悩んでここでも相談させていただいたのですが、旦那さん曰く「週に1回ぐらいがちょうどいいと思う。しすぎても飽きそうで嫌や。仕事の日は疲れててできない」など言われました。
その時は私も納得したのですが、ある日旦那さんが私が仕事から帰ってくるまでの時間に1人でしていたことが判明しました。
とてもショックで1人でするなら私としたらいいのにと思ったし、私は週に1回の頻度には不満もあります。
週に2回ほど営みがあり、それでも1人でするのは全然構わないんです。
ただ嫁が頻度に不満があるのに私とではなく1人で処理してることに不満があります。
長々となりましたが、このような経由があり旦那さんが1人で処理することに敏感になってしまっています。
どうしたらそんなん気にしなくなりますか??
いちいち考えてしまうのも嫌だしそんなんに悩んでる自分も嫌になるのでご意見いただければと思います。
よろしくお願いします!!

A 回答 (7件)

私も、最初は同じ感じでした。


主人が一人でしたら嫌だ。なんて思ってました。
今は、何故か1人でしてくれていて良かった!と思います。
男性として正常?というか。。
妻以外の裸も見たくなりますよねー。
でも、見てるだけならいいかって思うようになりました。
浮気されてるんじゃないし。

質問者さんは、週2がいいけど
ご主人は週1がいいんですよね?
お仕事で疲れている、というのは
本当だと思います。
なので、ハグとかキス、
あとは休日に特別なデートをしてみるって
いうのでも満たされませんか?

質問者さんとえっちする時に、疲れているからといって適当に扱いたくないのでは?
大事にされてると思います。
    • good
    • 0

えぇー、めんどくさっ



性欲とかをあまりにも特別なものに思いすぎてませんかね…
例えばあなたが美味しいパスタのお店とかでご飯食べて帰ったら
お母さんが私のご飯より美味しいのって泣いたらめんどくさくないですかね
あなたは映画やドラマや漫画とかの恋愛シーンにきゅんときたりときめくことってないんですかね
お母さんのご飯が美味しくてもコンビニのおむすび食べたい時ってないですかね

あと一人でするなら私としたらいいのに、って
パートナーとするなら時間的にも体力的にも気遣い的にも
使う労力が全然ちがうでしょ?
じゃああなたとするときも座ったままとか寝転んだまま
あなたになんのサービスもせずただ処理するだけで終わりでいいのかな

その自分でした分をしなかったからといって
あなたとする回数にまわるわけじゃないんですよ。

回数が不満だとしても、それとこれは別物として切り分けるべきです

仕事が大変なら平日はそんな気になれないってのもあるかと思いますよ

旦那様が週に3~4日のバイトとかでいいなら回数増えるかもしれませんが…
    • good
    • 0

答えはダンナの台詞にありますよ「しすぎても飽きそうで嫌や」


です つまりアナタに飽きたくないのです 愛されてる証拠ですよ
それに男ってもんはどんなに妻を愛しててもああいうものを
見たがる生きもんなんですよ これは終生続きます
立たんなっても見ます 好きなんですよエロを見るのが
    • good
    • 0

1人でするのと、2人でするのは別物だと理解したらいいです。



例えるなら、
①1人でするのは、ちょっと小腹が空いたので買い置きのカップラーメンでもつまむかな、って感じ。
②2人でするのは、スーパーで食材から買ってきて時間をかけてスープを煮込んで麺を打って美味しいラーメンつくるぞ!って感じ。

違い解ります?
ちょっと小腹が空いたくらいで、②みたいな事イチイチしてられないでしょ?
時間も手間もかかる。
その代わり①なら手軽に空腹を満たせる。
2人でする時にそんな扱いできないし、したくない!
勃つかどうかだけじゃなく、2人でする時はその他にも気も遣うし、体力も時間も使う。
もし毎日ムラッとするとしても、毎日そんなにリソース使えないでしょう?
だからちょっとムラムラは1人で済ますんです。

こういう風に理解したら気にしなくてなりませんでしょうか?

もし①のように、手間も時間もかけずに手軽にササッと自分勝手に終わらせていいから、それでも私を相手にして欲しいって言うなら、
そう言って頼んでみたらいいと思います。
でもその場合は扱いが悪いとか言わないで下さいね。
    • good
    • 3

もし自分が同じ状況で相手がオナニーしているとしたら不満爆発すると思います。


自分がいるのに何で!? ですよね。

でも営みの問題は相手次第のため解決が極めて難しい問題です。
不満を言っても大体は解決しないのでずっと悶々とし続け我慢することがほとんどでしょうが相当辛いと思います。
究極的には我慢するか別れるか、となるでしょう。
SEXの問題は夫婦にとって決別の理由になり得る大事な営みであり、その認識に乖離があると精神的にまいってしまいます。
    • good
    • 0

もう、気にしなければいいんですよ!


男はするんですから!
    • good
    • 0

逆に週1の状況でどうしたら、1人でする事を許して貰えますか?


私は特にあなたと同じ気持ちではないですが、拝読させて頂き、ふと疑問に思いました。
ご主人も妻のあなたとではなく、1人でしたい時が多分あるのですよね?
1人でしたい時をあなたとしたいと思えるよにこらそんさんが努力されるのはおかしいのでしょうか?望むのがあなたなら、ご主人を振り向かせるつもりで、頑張られたらよいかと思いましたが、ご主人の責任でしょうか?
週1と週2ではどんな点が違うのでしょう?
質問攻めで失礼しました。、 
今後も円満な夫婦関係をお築き下さい。、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A