プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲強めな彼氏が、彼女からの誘いを断るのって考えられる理由ありますか。
普段は向こうから誘ってきますが、先日朝起きて私から誘ったところ、やんわり断られました。
こんなことはこれまであまりなく、浮気されてるのか心配です。。
後々、起床後からお腹の調子が悪いと言ってたので、これが原因かなとも思うのですが、
一般的に性欲強い人が彼女からの誘いを断る理由って、どのようなことが考えられますか?

A 回答 (7件)

どんなに性欲が強い人でも体調が優れない、乗り気ぢゃない時はありますよ


人間ですもの...笑

ちなみにうちの彼も「お腹痛い...」の状態から性欲に負けておっぱじめようとして、途中でまぢでやばくなって大惨事寸前になった事があります笑笑
それまで毎日でしたが、流石にお腹痛い時はしなくなりましたね笑笑

男性はお腹弱い人結構いますし、それだけで浮気を疑うのは可哀想ですよ(^_^;)
優しくお腹をあっためてあげて下さい(^^)
    • good
    • 0

私の元カレは性欲は強い方でしたが、私から誘うと嫌そうでしたよ。


単純に彼女からは誘われるのは嫌だという人も居ますよー。
ちなみにエッチも私にはなにもさせず、彼がせめるだけ。
女性からなにかするのが、お上品でないという考え方でしたね。
    • good
    • 0

そりゃあ腹が痛いとき裸になってセックスする猛者はいないだろ。

戦国時代の武将じゃないんだから。
    • good
    • 0

もし仮に浮気するような慢性発情男であったとしたら、彼女からの誘いを断りますかね…。



「お腹の調子」、多分コレです。
括約筋に全神経を集中していないと大惨事が起きるのだと思います。
    • good
    • 0

体調悪い、寝不足、疲れてる....etc


セックス好きでもしたくない時はありますよ。そりゃ。苦笑

悩むのは連続して断られ続けるようになってからで十分です。
    • good
    • 0

お腹が痛いんじゃない?



1日だけだろ?今日浮気してるなんて、ハイスケジュールな奴じゃねーか。
    • good
    • 2

飽きたのでは?。



体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

恋愛で女性はブレーキ役です。そのあたりの教訓にしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A