プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にエッチをスルーされます。

性欲強めな彼氏が、彼女からの誘いにのらない理由ってありますか。
普段は向こうから誘ってきますが、最近全く誘って来ず、人が違うみたいで混乱しています。

1ヶ月ほど前、起床後にイチャイチャした雰囲気になったので、私も気を許していたのですが、途中で終わりになってびっくりしました。
後から、お腹の調子が悪いと言ってたので、その時はこれが原因かなとも思うのですが、
恐らくそれ以降、彼が誘ってくることがありません。
私から誘っても、イチャイチャにはなりますが、最後まで至りません。

最近ご無沙汰なので、冗談っぽく、
もう(30代で)性欲なくなっちゃったの〜?
と笑いながら聞いてみたら、
たしかにそうかも〜性欲剤飲まないと!
みたいな冗談ぽい返事が返ってきました。

ただ、行為には及ばないものの、
彼からかなりイチャイチャはしてくるんです。
抱きついたり、くっつこうとしたり、そのようなことは以前にも増して多いように思います。
そして、何よりそういう時に彼は勃っているのです。
元々性欲強めですし、
恋人同士が愛情を確かめ合うために、行為は大事だ、とよく言っていただけに、
最近の彼の様子に戸惑っています。

私たちは来月入籍予定ですが、
これまで何度か入籍の日を延期しています。
結婚後の生活拠点、老後の生活拠点などの理想が合わず、
今のところ私が彼に合わせる形になっています。
ただ、そのことがお互いに不安だったり、お互いの両親も心配していることなので、
最後までやや不安がある中での入籍となります。
(話し合いでも解決できない問題であるため)

これらのことを考えると、
今回の原因は、
・入籍日が近付いてる中でのプレッシャーやマリッジブルー
・ただ単に最近朝晩が冷えるから(またお腹痛くなりたくない)ただし去年の今頃は普通にありました
・彼の浮気?

一般的に性欲強い人が彼女からの誘いを断る理由って、どのようなことが考えられますか?

A 回答 (4件)

断る理由がないような気がするのですが、どうなんでしょうね。



嫁さんになる女性に、ガツガツしなくてもいいのは確かので、じっくり責めたいというか、今は入籍前で子作りに近い行為は、もしかして心の負担なんでしょうかね。

もちろん、女性に甘えたいのは自然なんですけど、女体を征服したり、いろいろな性技を試したりという、気分になれないんでしょうかね。

お試しに、質問者さんが危ないデザインのネグリジェとかで挑発するとかはお試しでしょうか?

男は、欲望に火が付けば、避妊も忘れて、女性を犯すみたいに自分の性欲をたたきつけてきますけどね。
完全に質問者さんが無防備になって、彼氏さんがやりたいように荒々しくやれる状態にしてあげてもダメなら、普通にEDを疑っていいと思いますよ。

浮気の方は、たぶん考えすぎで、他の女とやりまくっていると、その余力で、質問者さんとの身体の違いというか、どこが感じやすいかを確認するために余計に興奮しそうですけどね。

まだまだ、若い二人が、挿入できないのは、ED外来にふたりで行った方が早いような気がします。

まあ、その前に、一度でいいから、排卵日とかに彼氏さんを押し倒して精子を奪うのもいいかもしれないです。もしかして、できたかもとかいう女性の媚態はすごいですから、どうせ妊娠しているかもしれないなら、今のうちに気が済むまでやっておいたほうが得みたいになるもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらから誘うと、体としては勃起しているのに、なぜか行為をしようとしないんです。
なのでEDというわけではなく、彼の気持ちの問題なんだと思います。おっしゃる通り、結婚前で心の負担になってるのだと思います。

お礼日時:2021/11/26 15:24

結婚のことでお互いが噛み合わないところがあるのならその事で頭が一杯なんじゃないですかね。


男には責任を取らなくちゃといった責任感が多いと思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
ですかね。。
入籍は、楽しみなイベントにしたいんですけどね…
結構気持ちに敏感な彼なので、もしかしたらプレッシャーが大きいのかもしれません。

お礼日時:2021/11/25 00:42

浮気でもして性病うつされたのでは?

    • good
    • 2

最も可能性が高いのは、浮気か浮気までいかなくても目移りしてる時です。



まあ あくまで可能性ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A