プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしている男性と来月上旬に入籍予定の者です。
彼とは結婚相談所での婚活で知り合いました。

結婚相談所では在籍中の性交渉は禁止されています。
もちろんそのルールを守ってきました。
プロポーズを受け、相談所を退会した後はルールはない為、入籍までに性交渉も宿泊旅行も出来ます。
相談所を退会してから今2ヶ月なのですが、その間に機会はもちろんありました。
ホテルでの宿泊も、自宅でのお泊まりもありましたし、そういう雰囲気にもなっています。
ですが、どうしても最後まで出来なかったのです。
というのも、私は経験がありません。そのため、指だけですごく痛くて、とても挿入までいけません。
一度だけ挿入を試みたこともあるのですが、何回かやってみても入りませんでした。
そしてその日以降、一度も彼とそういう雰囲気になっていません。(それ以降自宅でのお泊まりの機会が一度しかなく、またその日私が生理だった為出来なかったというのもあります)

このままだと、未経験のまま入籍になるのでは?と思っています。
それが悪いことというわけではないと思いますし、彼にそのことで責められたり怒られたりしているわけではないのですが、私自身が不安なのです。「私は本当に最後まで出来るのか」と…
彼のことが嫌いとか、そういう行為が嫌なのではありません。
彼のことは大好きですし、そういう行為も好き…とまではまだ言えませんが彼とならという気持ちはあります。ただやっぱり今でも漠然とした怖いという気持ちも消えていません。

お互いの仕事の関係で、入籍までに会えるのは残り1回、今月末です。
その日自宅にお泊まり予定なのですが、翌日に予定があり早起きしなければいけないので、しようという雰囲気にはならないような気もしています。
でも入籍までにするのならその日しかありません。
私から誘ってみるのもアリなのか…でも最後まで出来る自信もないのに誘って結局出来なかったらまた彼に辛い思いをさせることになるし…と一人葛藤しています。

アドバイスいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

男女であり得ないのではないでしょうか?結婚、ですよね?まさか、すぐ離婚を考えて結婚される訳ではないのですよね?まあ、そういう男女というより、なんというか、形の結婚もあり、かとは思いますよ。

    • good
    • 0

慣れたらできますよ!

    • good
    • 0

まあ、今後ずっと一緒に生きていくわけだし、


体の相性も大事なことだからねえ。

でも、、もう結婚するのは決まってるんでしょうから、
結婚前に確認?したとして、ダメ?合わない?って
わかった、感じたら、どうするんですか?
結婚やめますか?ってことになるだけですけど。

はっきりいって、もう遅い、んじゃないですかね。
他にもいろんな困難があるでしょうし、それでも、
一緒に生きていくって覚悟を決めることのほうが
大事なんじゃないかと思いますが。
    • good
    • 1

良く分からないのが何故その程度しか精神も体も彼を信用してないのに結婚が出来るのだろうと思います。



貴女の体が固く、性行為が怖いのは彼を信用をしておらず、愛せてなく、興奮も出来てないからです。

貴女が性行為を全く出来ないかもしれませんし、彼がEDの場合もあります。

正直相談所の決まりが変かと。
    • good
    • 1

籍を入れるのは、彼のアレを入れてからの方が良いと思います。

キチンと結ばれていないにもかかわらず、世間的には結ばれたかのように入籍して夫婦になるのは、先の不安が払拭されないでしょう。入らざる不安を無くした上で入籍が良いと思います。

今の彼から推測すると、とても頼りない夫になるでしょうね。従って、あなたが彼を頼る結婚生活なら、上手く行かないでしょう。その意味に於いても入籍は後の方が良いです。
    • good
    • 1

昔はみんなそうだったんですよ。


なんの問題もないです。
むしろ楽しみじゃないですか。
    • good
    • 0

まずはそのお考えを彼と共有した方がいいでしょう。



そのうえで、婦人科に行って相談してみるとか、自分の指で練習してみるとか、やれる努力はやっておくべきではないでしょうか。

全部彼に任せて、成否は当日の出たとこ勝負で、というのではうまくいかないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!