プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、付き合って丁度1年になる彼と入籍します。
私は29歳、彼は26歳。彼の私への一目惚れがきっかけで付き合いました。
婚約し、同棲を初めて3ヵ月が経ちましたが、これまで一度もケンカをした事がなく
毎日ラブラブで、彼からの愛情表現も非常に豊かで幸せを実感しています。

しかし、ひょんなことから
彼がメンズエステ店に電話をした履歴を見てしまいました。(過去2回)
1回目は、SMSのメッセージで「抜き」はありですか?と問い合わせ。
2回目は、エステ店との1分間の通話履歴です。

「抜き」はありですか、と質問している時点で
性的な欲求を満たすために問い合わせているのだと分かりました。
いずれも、「お店に行った」という証拠はありませんが、
WEBの検索履歴を見ても、週に何回かはメンズエステの口コミや
デリヘル嬢のブログを閲覧しています。

彼は、性欲が強い方で
よっぽど疲弊していない限りは、毎日求めてきます。
私も、基本断らずに彼の要望に応じていますし
毎回、お互いにとても満足しているので、性生活に不満はないと思います。

別の機会に、さり気なく「恋愛感情と性欲は別物?」と彼に質問したところ
「別物としても考えられるけど、好きな人とじゃなかったら、終わった後の虚無感が半端ない。」と答えていました。
なので、浮気とかの類ではないと思いますが
私個人としては、好きな人以外と性的な行為をすることが不誠実で不潔と感じてしまいます。。

普段はとっても優しくて、仕事も成績優秀で出世コース、
(私に喜んで欲しいから頑張っていると言ってくれました)
何より、すごく私の事を好きでいてくれています。

そんな申し分ない彼なので、
目をつぶりたい半面、やはりそうゆうお店に行ってほしくない。。というのが本音です。

彼の職業上、そのようなお店の情報がお客さんや会社の人から入ってきたり
逆に会話のネタとして盛り上がることもあるのだと思います。
そして、男性は”性欲と恋愛感情を切り離して考えられる”ということも
理解できます。

でも、自分の好きな人にはそこは切り離して欲しくないです、、、。笑
(ちなみに、彼にはそうゆうお店に行ったら悲しいな、嫌だなとは伝えてあります。)

①彼や夫がメンズエステや風俗に行っているを黙認している方
②お店に行かないように対策されている方
③男性で、彼女や妻を愛しているけどお店に通っている方

上記のような境遇の方がいらっしゃいましたら
是非ご意見を頂けると嬉しいです。

入籍を取りやめることは100%ありませんが、
最後に少し周りの方の意見が聞きたくて投稿しました。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

①〜③どれにも当てはまりませんが言わせてもらいます。



私は風俗というところは、基本的に彼女や奥さんがいない人がいけばいいと思っているんです。なぜなら、性病が感染る危険性が一般の女性とやるよりも若干高いと思うんです。(コンドームや、定期検査はちゃんとしたところなら受けているでしょうが。)

もし彼から性病を感染されたら大変ですよ。妊娠したらそれこそ大変。
不妊や子供に障害が出たりするかもしれない。
「あなた、風俗になんて行かないよね。性病なんか感染ってきたら大変だもん。信じてるから。」と、釘を刺しておけば。
そして、今までのことは無かったこととして水に流して言わないこと。もちろん、あなたが通話履歴やWEBの検索履歴を見たことも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス頂いた通り、子供に影響があると伝えてみました(^^)
どこまで響いたかは分かりませんが、信じたいと思います。

後は、疑いすぎて愛想を尽かされない程度に釘を刺し、
帰宅した時は、風俗では得られない”心の癒し”を与えられるような妻でいたいと思います。
ご意見、とても参考になりました。
これからの新生活に向けて意気込むことが出来たので
ベストアンサーとさせて頂きます。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/01 13:16

「終わった後の虚無感が半端ない」というのは、実際に風俗へ行かないと出ない台詞ですよね。


逆に言うと、彼は事後にそうした虚無感に襲われることが分かっていても、懲りもせずに何度も
行ってしまうくらい、メンズエステや風俗の類いが好きなんでしょう。
ギャンブルで大金をスるたびに「ああ馬鹿な真似をした! もうやらない!」と言いつつ実際に
はいつまでも止められないギャンブル依存症の人と同じようなものです。
ある意味病気なので、泣いて頼んだくらいでは到底やめてくれないと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

以前、風俗に行った話は聞いてましたので
その時の感想なんだと思います(^^)

まぁ一番は信じることと自分が愛される努力をする事かと思いました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 13:11

本当にあなたのことを思っているなら、自身で処理するはず。


エステでクラミジアもらって来てあなたに移し、子宮外妊娠や不妊症になっても良いの?
何か呑気だなあと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。子供の願望めちゃくちゃ強い人なので
妊娠系のトラブルにつながる恐れがある事をアピールするのはありですね。

とても参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/30 13:29

なんとなくそれっぽい記事を何気ない感じで「こういうお店に行く人って彼女にとって最悪だよね。

だって、女の子が同じようなサービスを受けたら、間違いなく浮気だといわれるし。」と、あくまで彼氏はやっていないだろうという確信に思わせる発言をして、反応を見てみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!彼は結構束縛する人で、私が異性と交流するのを極端に嫌がるので
そんなあなたが、もし私に同じことをされたらどう思うか、という所を
聞いてみたいと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/30 13:27

彼にはそういうお店に行ったらら、悲しいな、嫌だなと伝えてあります。

と言ってる割にあなたは相手が嫌がる事をするのですね。矛盾してます。
百歩譲ってひょんな事から通話履歴を見てしまったまではともかく、そこからSMSのメッセージやWEBの検索履歴まで見たのですね。

こうなるとひょんな事から見てしまったなんて言い訳はとても通用しませんし、あなたに対する信用はガタ落ちです。
彼のエステ云々の前にまずはあなた自身の軽率な行動を反省したらどうですか。
話はそれからでしょう。
    • good
    • 5

「ひょんなこと」って、、、どんな「ひょん」があれば彼氏のSMSやら通話履歴を見てしまうのか、


そこは理解できませんでしたが、そこは置いときます。

「性欲と恋愛感情を切り離して考えられる」と書いていらっしゃいますが、
そこをおわかりでいらっしゃるなら、もうそれがまさしく答えです。

理屈ではわかるけど気持ちがついていかない、ということなのだと想像しますが、
こればかりは男女の性差なので、お互いなかなか共感しにくいところです。

入籍をやめようとは思わないというのは賛成です。
男性を取り替えたところで次の男性も同じです。
取り替えても意味ないのだから取り替えないのは正解です。

仕事ができる男性はモテますよ。
素人じゃなくてプロだということにホッとしていいケースだとすら思います。
しかし同時に、この悩みはほぼずっと続きます。
あなたがいくら厳重注意しても、やめることはなく、水面下に潜るだけです。
見えるところでやるな、ということであれば厳重注意しておけばいいでしょう。
まだ見えるところでやってた方がいいというなら、泳がせましょう。

共感されないだろうと思いつつ書きますが、
あなたの手料理がいかに好きだろうが、たまに外食したい、という程度のことです。
よく言われると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>理屈ではわかるけど気持ちがついていかない
この文章を見てはっとしました・・・。まさにその通りです。
男女の性差ですか、なるほど。。仕方がないと思ったら気持ちが少し楽になりました。

素人じゃなくてプロ相手、それには私もホッとしています。
きっとどう私が詰めようが何しようが、きっとやめないと思うので
寛容に受け入れる努力をしたいと思います(^^)

率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A