アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しがりや女って浮気する確率多いの??
僕の彼女寂しがりやな感じなので 浮気しない!と信じたいけど 不安です。遠距離というのもあるので…
お気を遣わずに正直にお願いします

A 回答 (4件)

私は寂しがり屋です。

過去には色々ありました^^;それは、遠距離だろうが関係ないかな。
けど、今の彼氏が好きだから絶対にありません。あと、寂しいと感じる以上に今充実してます。彼への思い+生活の充実度によるかもしれません。
    • good
    • 0

寂しさを埋める何かが男以外でできるものがあるかどうかですね。


私は寂しがりやですが動物が大好きなのでペットを飼って癒されています。他の男にいこうとは思わないですね。
不安に思うと思いますが、彼女が寂しがらないように貴方ができる範囲で会うとか電話するとかするしかないと思います。
彼女を信じて過ごさないと質問主様も疲れちゃいます(>人<;)
    • good
    • 0

多いね。


娘の同級生でも親に放任されてる子は、構ってちゃんで、男次々と変えて、彼がいても他の男と遊びに行くし、あれこれウソだらけで気を引こうとしてます。
遠距離なら、彼女の気持ちを安定させてあげる事ですね。
    • good
    • 0

うーん浮気か分からないけど


さみしい時にたまたま違う男の人に優しくされると落ちちゃうこともあるかもしれないから、もし彼女が寂しがり屋ならちゃんと構ってあげたほうがいいのかもしれないです!電話とかLINEとかを頻繁にした方がいいとおもいますよー!!でも彼女が浮気を絶対にするということではないので、これは
参考程度にしてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています