アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ(元彼)に俺以外とエッチするなよ
と言われました。元カレには新しい彼女がいるのに
いないとはぐらかされてます。
セフレに嫉妬したりする心理はなんですか??

A 回答 (4件)

これは嫉妬ではなく独占欲で、セフレとしてあなたを独占しておきたい心理で、俺以外とエッチするなよと言ったんだと思います。



彼としたら彼女ともエッチ出来るけど、あなたともエッチが出来るのだから、今はあなたは彼女じゃないので、離れられたらエッチ出来る人が減るのは彼にとってはダメージなので、俺以外とエッチするなよ、とあなたを自分の手元に置いておくための発言なので、嫉妬ではないです。
    • good
    • 3

他の男の精子が入っているお〇ン〇に、自分のチ〇ポを突っ込むほど気持ち悪いものはないからです。

    • good
    • 0

こうして気になるように仕向けてる、かな


気のある素振りと言うか→期待させときゃ離れない(セックスはできる)とか思ってるんじゃないですかね
あと嫉妬って程じゃありませんよ
何となくイラッとする感じくらいかなと
まさか未練有るとか思ってます?
あなたと同じくらいには「終わったもの」と思ってますからご安心ください
    • good
    • 0

セフレ(元彼)との思い出に依存しているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A