プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳女です。
先日3年お付き合いした彼から、気になる人が出来てしまったと別れを告げられました。
同じような状況から復縁し、今も幸せに過ごしている方はいらっしゃいますか?
また、彼のことを許すことができましたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バツイチの彼氏に子供のために嫁と復縁したいから別れてほしいと言われ、後日やはりお前と生きていきたいと言われ復縁。


結論、一度違う女を選んで都合良く戻った相手のことを、前と全く同じようには思えませんよ。
喧嘩した時などふとあーこの人は別の女を選べたんだよなーとやるせなさがきたり。
ただし彼が心を入れ替えてるのが行動で伝わるなら、今後の彼を信じる勇気は必要だと思います。疑ってばかりも疲れるので。
彼がちゃんとしたけじめもなく(今もその子と連絡をとる、自分のと将来をはぐらかす)戻ってくるなら、それは都合のいい相手だと思われてますのできっぱり断るのがいいと思います。
人の本音は行動で出ます。言葉は信用しないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、、、
復縁するなら信じる勇気と覚悟がいりますよね。
感情に流されずしっかり見極めたいと思います。
とても勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/18 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A