アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前撮った写真をスマホの待ち受け画面として使っています。
この写真を外部USBメモリに保管したいのですが、いつの日か不明なのですが消した様でフォトホルダーや内部ストレージの内に元の写真が見当たらない状態なのですが保管はできますでしようか?
ハードコピーですと画面上の時計やアプリのアイコンとうが映てしまいますので、何とか元の写真を取得したいのでお教え願います。

A 回答 (5件)

確かに壁紙に残っているという事は、「データー」として保存されている事にはなります。


但し、データーがjpgファイルとして保存されているとは限りません。
jpgとしての取り出しが機種によっては可能かもしれませんので、携帯ショップにご相談されてみては如何でしょうか。
    • good
    • 1

私の機種の場合 次のようでした


内部ストレージ → Android → media → jp.co.sharp.Android.camera →
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

○○○さん早々のご回答をありがとうございます。
貴重なお返事を元に壁紙の取り出しにチャレンジ致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/11 09:15

消したのに出来る訳無いから(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Boiler Makerさんご返信ありがとうございます。
Boiler Makerさんはもう少し事物への探究心と、「教えてgooの開設精神」を学ばられてから問題解決の回答者に成られる事を希望致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/12 18:55

「ダウンロード」フォルダにも保管される場合がありますのでWindowsPCとUSB接続をするか、Files を起動して確認してみてください。

    • good
    • 2

オリジナルを消去したのならムリですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ogi_3ご返信ありがとうございました。
ムリでは無く、壁紙に有ると言う事はシステム上の何処かに有るかを調べをて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/12 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!