プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて半年経つ元彼がもうすぐ誕生日なのですが、
おめでとうの言葉と、もしよかったらご飯行かない?と誘ってみようと思っています。
何か加えた方がいい分などありますか?

別れてから一度も連絡していません。

まだ好きなので会いたいです。 

もうすこしやりとりしてから誘うべきでしょうか?
返信来るか分かりませんが…

A 回答 (3件)

もう彼女いるかもしれないとかは考えないんですか?

    • good
    • 1

別れたと言う事縁を切ったと言う事。

無関係な人に誕生日も何も関係ありません。しつこいよ。と嫌われます。
    • good
    • 2

ちょっとやり取りをして、反応見てからの方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています