アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼にあけおめLINEを送ることってどう思いますか?

新年の挨拶として、あけましておめでとう!
と一言だけ送っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (9件)

ズバリ。


未練でしょう。
    • good
    • 0

あけまして おめでとう。

○○君。(違う子の名前)で送信。 「おい 違うぞ 元彼の△△だぞ。」と返信が来る。「えっ なんだ△△か 消し忘れ 消しとく ゴメン ばいば〜い」と呼び捨てで冷たく返信をして 消す。ニャハハハ。△△君はモヤモヤ怒りながら正月休みが終る。
    • good
    • 1

送らない。

勘違いさせるようなことは優しさじゃない。
    • good
    • 1

あなたは彼をどう思っているのですか?それによって


また、やり直したいなら送って良いと思います。
    • good
    • 0

元ハゲに送れば?



ハゲてるかもね
    • good
    • 1

元彼なんて



止めておきます

過去を振り返ったって何もいいことはありません
    • good
    • 2

全然送っていいと思いますよ!

    • good
    • 0

何の問題もありません。



挨拶です。
    • good
    • 0

あなたと別れてすぐに、女遊び初めた元彼の話ですよね?


もう諦めたら?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A