アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れて半年が経ってもうすぐ彼の誕生日です。

彼に仕事に専念したいからと振られて別れています。

正直私は大好きでしたので納得いっていませんが優しく受け入れて感謝の気持ちを添えて離れました。

別れてから連絡はしていません。

ですがお誕生日おめでとうとは言いたくて…

この半年出会い場に出掛けたり、異性と食事に行ったりして次の恋愛へ行動しているのですがやっぱりまだ頭の片隅に元彼がいて…

またやり直せたらなと思う時があります…仕事落ち着いたかななど考えてしまいます…

おめでとうメールを送って返信がないか、ありがとうのみのお返事でしたら諦めようと思っています。

やっぱり送るのは辞めたほうが良いでしょうか?

A 回答 (6件)

誕生日ということで、メッセージ送りやすい日だと思います。


誕生日をお祝いするのは素晴らしいことですし、勝手な私の考えですが、送らず後悔する方が心残りがありそうな気がします。
    • good
    • 0

他の質問では最近別れたとありますが、どちらなんでしょうか?



あなたが納得出来るなら、おめでとうLINEを入れても良いのでは?

婚活パーティーで知り合っているので、多分ですが彼はまた新たな人と出会っているんじゃないかと思います。

土日がお互いに休みなのに会う事もなく、その頃から何か不自然ですよね。
復縁も簡単にある事でもないので、多分あなたが期待してる様な流れになる様な可能性は低いと思うので、彼の反応次第ですが、答えがはっきりわかった方があなたもスッキリするんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

半年がたったのですね、もう少しの我慢です。

あと3ヶ月間くらいで忘れられます。
何で悩んでたのかと思うくらいに気持ちが
吹っ切れます。その気持ちは過去の人ではなくて未来の彼氏の誕生日のために取っておいて下さい。幸運を祈ります。
    • good
    • 1

辞めたほうがいいでしょう。

仕事を理由に別れるなんてないです。ハッキリ言って他に誰かお相手を見つけられたのでは?
    • good
    • 1

はっきり言って


止めた方がいいと感じますね
するべきではありません
    • good
    • 2

別れ方にもよりますよね。


今後も彼が友達として関わってくれるようなのであればお祝いのメッセージを送るのもアリだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A