アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼を諦められなくて頭の片隅で復縁を考えてしまっている私は…

別れて4ヶ月経ちますがまだ好きです。

別れた理由は、彼が起業してものすごく忙しくなってしまい今は仕事に専念したいとの事です。

でも私の事は好きみたいです。
別れたくなかったですが受け入れて応援する事にしました。

もう終わってしまった事なので諦めた方がいいと周りにも言われるのですがなかなか出来なくて…

2ヶ月後彼のお誕生日なのでおめでとうってメッセージ送りたいです。
これで返信なかったら諦めつくと思います。

私って気持ち悪いでしょうか…

A 回答 (6件)

それ貴方の未練


相手はすでに他の相手がいます
男は嫌いではない忙しいからと言いますが本当に好きな人なら忙しくで会いたくなるし忙しいほどランニングハイになって女を抱きたくなります
低のいい切り方をされただけです
マッチングアプリで知り合ってエッチしていたら
やり捨てごめんのいかさま野郎
アカウント変えて他を探しています。
連絡したら都合のいいセフレとして相手にしてくれますよ
    • good
    • 0

>私って気持ち悪いでしょうか…



はい。 前進しなければ何も進みません

元カレは思い出が有るのですから、次の出会いに期待しましょう
    • good
    • 1

相手に彼女さんが居ないのなら大丈夫だとおもいます。



おめでとうくらいであれば、良いのでは。

応援するのであれば、お友達です。
    • good
    • 0

お祝いのメッセージくらいかまわないと思いますが。



>今は仕事に専念したい
それってつまり交際が負担になってたってことですよね。
質問者様との交際が安らぎであるならそうはなりません。

>でも私の事は好きみたいです。
それが本当なら、復縁ではなく新たな関係を模索してはいかがですか?
以前通りの交際が彼の犠牲のもとに成り立っていたとしたら、彼は復縁は望んでいないと思います。
    • good
    • 1

私のことが好きみたい、と都合よく解釈しているから諦めきれないんでしょうね。


その好きが本物かどうか誕生日を待たずに確かめた方が次に進めると思います。
こちらが会いたいと言えばすぐに会おうとしてくれる人なのでしょうか?
それが好きを確認する良い方法です。

好きだったら仕事を理由に別れたりしません!!
この男はズルいと思いますよ。
自分が悪者になりたくなくて何かのせいにしてるだけなんで。
誠実さはないです。
この男も最初は好きで付き合ってたと思うので、完全に嫌いではないはず。
ほとんどの別れたカップルは嫌いで別れるわけではないと思います。
ではなんで別れるか?→「結婚相手としては違うと確信したから」です!
誕生日に連絡は気持悪いというか怖いですよ。
でも、誕生日に嫌な気持ちにさせるにはもってこいのチャンスです!
毎年おめでとうと送りましょう。
    • good
    • 0

仕事が口実に過ぎないことは、おそらく分かっておられるのだろうと思います。



思いはあっても受け入れたのなら、後ろを振り返らずに前を向きましょう。
メッセージを送っても煙たがられ、適当にあしらわれるだけです。

しかし、元彼に別れのダメ押しをしてもらうことで、ご質問者の心のけじめを付けるためならば、メッセージはありかもしれません。
ただ、適当な返事に有頂天になってはいけません。
仕事を口実に別れを切り出すような男は、むしろ、あなたのほうから別れを切り出すべきでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!