アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間前に彼に他に気になる子ができたと言われて別れました。別れ際はお互い笑顔で今までありがとうと言いました。

私はまだ彼に未練があって、彼もそれを知っていますが友達というところに収まりそうです。彼も私のことは人としてはずっと好きだとは言ってくれています。ですが、このままずっと彼に未練があっても自分が辛いだけだとわかっているので彼にLINEでよければ彼女ができたら教えてほしいと伝えました。教えてもらってどうこうしたいわけではなく、ただ自分の中の区切りみたいなものになると思ったからです。彼にもそう理由を告げたのですが、相手にとって私の言動はよくないことですか?

A 回答 (1件)

正直めんどくさいです。


多分彼女出来たとしても主さんに伝えるの忘れてそう。今夢中なものしか見ないと思う。
それを知ったから前を進めるではなくてもう前向くべきです。
友達として関係が残ったとしても復縁できたりそれ以上の関係になれることは基本ないです。
寝て忘れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A