アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から連絡きて
明日は仕事と聞かれて
エッチがしたいだけだと思った場合

相手に彼女いるか聞きますか?

ダラダラ関係つづけても意味がない場合
相手にに何と言うべきですか?

それとも何も言わず
連絡きても
適当に仕事と断り続けたらいいですか?

ブロックする以外でお願い致します

A 回答 (6件)

連絡には出るんですね。

元彼というからは別れたんですよね?別れたのに連絡とり合うおかしいと思いませんか?
    • good
    • 0

あなたがどうしたいかだとおもう。


セフレになる価値のあるセックステクニックの持ち主なら、あなたの性欲も満たされる。
でも下手くそならやる意味ある?
    • good
    • 0

元カレ難しい問題ですよね。

私の元彼は振った時号泣しながら最後に一回だけ遊びに行きたいとか言ってたので、全てが全てやりモクではないと思います。ですがおそらくどっちから振ったかが重要ではないでしょうか。質問者様の元カレさん側から振ったならやりモクの可能性はありますね、、
もう直球で明日会えるけどやらないよーと言ってみたらどうでしょうか??それで断られたらヤリ目だったということです、、‪(;-;)‬
    • good
    • 0

好きなんやらやったらええやん。


あなたの負けですからね。
あなたのことをどう思ってるか?
【公衆便所】と思ってるだけですよ。

こんな質問してるのだから【公衆便所】でもいいからと思ってるでしょ。

そうでなければ「あんたとはもう合わんよ‼️連絡するな‼️」と、答えは決まってると思いますがね。
    • good
    • 0

元彼から連絡が来ることなんてほぼヤリモクですから、好きな人が出来たから連絡はしないでほしい等と適当にそれっぽい理由を上げてはどうで

しょうか
    • good
    • 0

ウインナーを鉈で叩き落としてる画像を添付する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A