プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会で私のこと好きですよねと聞かれ、そうだよと答えた相手なのですが
何ヵ所か行きたい場所の話がLINEで出たので、デートに誘っていきましょーとなったのですが、日程調整しますの連絡から1ヶ月連絡がありません。
仕事上多少の関わりがあるのですが、
行事の出し物の話を振ってきたり、
話の途中でいきなり肩をつついたりするボディタッチや、
呼び方が○○しゃんと甘えたように言ってきたり、
別の人経由で私を入れた飲み会をセッティングしていたり、
仕事で迷惑かけたお詫びにと別の行きたいと言っていた場所に同じ仕事をしているもう一人と行こうと直接言ってきたり
と、デートを無視で断る様な相手にとる行動ではないと思い、何を考えているかわからず、最近は不気味さを感じています。

同じようなことをされて、理由がわかっている方や、やってしまった側の方の心理などをお聞きしたいです。
(もちろん、相手の子がなにも考えてなくその場しのぎですべて動いている可能性もあります)

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 後出しなのでなんとでも言えると思われるかもしれませんが、飲み会の少し前から当日も、彼氏無しアピールはすごかったです。
    臆病なので、彼氏がいるかいないか分からない状態でデートに誘ったりは出来ないです

      補足日時:2022/12/15 12:37

A 回答 (5件)

ちなみに、あなたがいつも彼女のことをそういう目で見ていたから、わたしのこと好きですよね?って言ってきたんだと思います。

彼女自身、彼氏はいるのでは?仕事上あなたを上手く使いたいだけだと思いますよ。
あなたが勘違いしてるだけに見えますね。向こうからしたら、あなたが不気味に見えてると(笑)
    • good
    • 1

相手が女性なら…ハニートラップまがいの好意の使い回しでしょう。



深入りしないこと、相手の本気度を確認することで解決するかも?

騙す女はどんなに考えても騙されるでしょう。
    • good
    • 1

…かまってくれるなら誰でも良いのでは?



他にあなたよりも良く可愛がってくれる人が出来たのかなと思いますけど、気になるなら本人にでも周りの人にでも確認してみたら良いです。

心理とか後からどうとでも言えるので、事実を知ってから考えた方が良いと思います。
そもそもそのガールはあなたのこと好きって言ってましたか?
    • good
    • 0

○○しゃん。

。。きもっ。
    • good
    • 1

話の途中でいきなり胸をつついたりするボディタッチをしてみれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!