アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に私の誕生日にご飯食べに行こう!と言われました!
プレゼントなしで、ご飯だけでも嬉しいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

女性としてはちょっと物足りない気もするかもしれません。

でも好きな人と一緒に過ごせる時間そのものがプレゼントと思えばいいのではないでしょうか?思い出としてとっておきたいのであれば彼氏さんと写真を何枚か撮る…などでしょうか。良い誕生日を過ごしてください。
    • good
    • 0

分かりませんよ、ご飯を食べに行った先で何かサプライズが用意されているかもしれません。


彼氏が以前からそうしたプレゼント類に敏感な人なら、期待してもいいと思います。
でも、そうじゃなかったら、本当にご飯だけかもしれませんね。
それでも、何もしてもらわないよりはいいじゃないですか。
もしリクエスト出来るのでしたら、自分の好きなものを思い切り食べて下さい。
    • good
    • 0

はぃ!全力で!!


お幸せに!^^
じゃ、プレゼントになりそうなものを^^

箸袋で作る「ハートの箸置き」


学生さんでしょ??^^
ご飯食べ終わった後、「お小遣い(お年玉)ないから!今はこれが精一杯!!照」でOK
お幸せに!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A