プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私の誕生日にご飯食べに行こう!と言われました!
プレゼントなしで、ご飯だけでも嬉しいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

はぃ!全力で!!


お幸せに!^^
じゃ、プレゼントになりそうなものを^^

箸袋で作る「ハートの箸置き」


学生さんでしょ??^^
ご飯食べ終わった後、「お小遣い(お年玉)ないから!今はこれが精一杯!!照」でOK
お幸せに!^^
    • good
    • 0

分かりませんよ、ご飯を食べに行った先で何かサプライズが用意されているかもしれません。


彼氏が以前からそうしたプレゼント類に敏感な人なら、期待してもいいと思います。
でも、そうじゃなかったら、本当にご飯だけかもしれませんね。
それでも、何もしてもらわないよりはいいじゃないですか。
もしリクエスト出来るのでしたら、自分の好きなものを思い切り食べて下さい。
    • good
    • 0

女性としてはちょっと物足りない気もするかもしれません。

でも好きな人と一緒に過ごせる時間そのものがプレゼントと思えばいいのではないでしょうか?思い出としてとっておきたいのであれば彼氏さんと写真を何枚か撮る…などでしょうか。良い誕生日を過ごしてください。
    • good
    • 0

女子はそれじゃ不満でしょうね。


プレゼント付きで待ってるねって言おう。

まあ言ったら彼は怒るでしょうけどね。

モノよりも、その気持ちに感謝してあげないと
すぐにうまくいかなくなります。
    • good
    • 0

あなたがどう思うのかをここで聞いても判りませんよ、自分の胸に聞けよ

    • good
    • 0

どんなに手厚いエスコートや高級料理でもプレゼント無いと物足りないかな。



手土産くらいになるものでも、ワンコインの花束でもいいのでプレゼントは用意してほしい(>_<)
    • good
    • 2

プレゼントなんかいりません。


プレゼント貰ったら自分も何かあげなきゃ…となってめんどくさいし、彼氏側も プレゼントあげなきゃ…と悩ませることになります。

なのでお互いにイベント時に何もあげないカップルが一番長く続くカップルだと言われています。
    • good
    • 1

私なら物足りないかな……


何もないよりは良いけど、ちょっと不満に思っちゃうかも
クリスマスやバレンタインや記念日ならともかく、誕生日に食事だけってのは……
相手が彼氏でなく友達である、あるいは、どうしてもお金が無いなどのっぴきならない事情がある、なら全然良いですけどね
    • good
    • 3

御飯だけでも全然嬉しいですよ



自分の誕生日に大好きな彼氏と一緒に過ごせるのって すごく幸せじゃないですか?

プレゼントは 相手の気持ちの問題なので それで不満と思ってしまうのは彼氏さんに負担がかかっちゃわないかな?

自分が彼氏に「御飯だけかぁ」って不満に思われたら 「じゃあ来年からはなにもしない!!」っておもっちゃうかも。

してくれてることに感謝しないとねb
    • good
    • 1

ご飯だけでもOKですが…安くても 小さくても良いので 彼氏が選んでくれたものが あれば嬉しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A