アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問!
あなたより15歳年下の女性とセフレになれますか?
理由は?
また、男34歳女18歳のセフレ 関係をどう思いますか?

A 回答 (7件)

理想的ですね。



若いのがいいに決まってる。

羨ましい。

年下とのセックス大好きな男に限り、ですが。
    • good
    • 1

私のセフレは23歳下ですけど。

    • good
    • 0

welcome

    • good
    • 0

サル以下の関係ですね。

    • good
    • 1

>あなたより15歳年下の女性とセフレになれますか?



もちろん。全世界の男がイエスと答える。

>理由は?

若いマンコのほうが締まりが良いからだろう。

>男34歳女18歳のセフレ 関係をどう思いますか?

良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

自分より15下は20なので、歳的にはいいかな??と思います。

ただ、相手が社会人であればですかね。学生なら無しですね。ちゃんとした恋愛をしてほしい。好きな男性に抱かれるべきだとおもいます。気持ちのないセックス程むなしいものないし、全然きもちよくないですよ。俺はそうでした。終わった後の相手の素っ気なさ、やってる時の虚しさ?空しさ?。。最後までイケナイですよね。貴女はどうですか?
    • good
    • 1

未成年の子に手を出したらダメだよ


掴まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A