アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚10年目の主婦(34歳子どもナシ)ですが、夫とは愛情も薄れセックスレスに近く、年下の彼を好きになり、ガンガン押して今お付き合い?しています。
彼にも彼女がいます。


エッチの後はギュっと抱きしめてくれたり、甘えてきたりとっても可愛い所があります。
彼女と別れたら、旦那さんと別れてくれる?って聞かれた事もあります。
(私的には返答に困ったのですが…。)
私は彼が好きなので甘えられるのはとてもウレシイのですが、男ってセフレと思っている女にもそういう事出来ますか?
セフレではなく、2番目の彼女くらいにランクインされてたらいいなぁと思って。
本人に聞けば?って思われるかも知れませんが、面倒な女にはなりたくないし。
ちなみに彼はとても真面目かつ慎重で、浮気は私が初。私が押しまくった時も引いてました(笑)


あともう1個。
彼の仕事の都合で、今月はもう会うのムリかなぁとメール来ました。
正直に、すごく寂しいとメールしてしまったのですが、重いですかね?
男の友達に聞いたら、浮気相手だろうと、寂しいって言われたらウレシイって言われたんですが。
わがまま言って、会いたいくらいなんですが、彼女なら許されるけど、ダメですよね~…。

A 回答 (6件)

おばさんです。



貴女には耳が痛いかも知れませんが、きつい事を書きます。


なんか、危なっかしすぎです。

よくあるけん怠期の妻がはまるパターンに思えてしまいます。

<セフレ>というのは、お互いが割り切った体の関係で、どちらかが<やばい!>と感じたら、それで終わりに出来る関係です。

<セフレ>の場合は、感情移入をしません。

気持ちもお望みならば<不倫>と言った方がよいでしょう。

でも、どちらも気持ちのどこかで<冷めている>自分を持っていないと、ずるずると<浮気>となり、泥沼への道を転げ落ちていくだけです。

<不倫>は、お互いが<冷めた>部分を黙認し、安心して<疑似恋愛>にはまれます。

思いっ切り甘い言葉で酔い、気持ちを込めたSEXを、堪能できます。

でも、あくまでも、お互いが<冷めた>部分を黙認し合っている事が<前提>となります。


<冷めている>部分を<自覚>していないと、現実と虚実が入り混じり、家庭を捨てたり、信じていたのに~!と、相手から捨てられる事になります。

<疑似恋愛>の良い所は、ぎりぎりの線までの<偽愛情>を貰える所。

心をとろけさせてくれる言葉があり、<女>と扱ってくれる優しさがあり、これ以上ないほどの<女>としての喜びを味あわせてくれます。

でも、これは、二人だけの時にだけ<有効>な夢の愛情なのです。


なので、現実の生活の中での<メール>などは、<リスク>も高く、血迷っている?…としか思えません。

<すごくさみしい…>は、二人だけの時にだけ<有効>な囁きです。

現実の彼女がいる世界の彼に送るものではありません。

彼は現実の世界では貴女のご主人にばれたら、即逃げ出すでしょう!

慰謝料を払ってまで、彼女を捨て、貴女をほしがりはしません。


貴女の恋愛気分を逆なでした回答かもしれませんね…。


貴女がご主人に内緒で続けたいのならば、絶対現実世界に彼を持ち込まず、<冷めている>部分をしっかり自分の中に作らないと、道を誤ります…。

遊ぶなら、遊びの<ルール>を覚えましょう。

貴女が遊びでないのなら、どんどん辛くなっていくだけですよ…。

本気でしたのなら、夫婦仲について逃げずに、きちんとご主人と向かい合いましょう!

あえて、冷静になっていただきたくて、書き込みました。


少しでも、おばさんの<愛情>が貴女に伝わる事を願って…。

がんばってね!
    • good
    • 2

えらい肉食系ですね。


真意までは図りかねますが、彼女と貴方を比較して貴方のほうが上だと判断したら上記の言動になる可能性もありますね。
既婚などのデメリットを差し置いても貴方の一番になりたいと思うことは否定できないでしょう。

その人は心も自分に向いていると勘違いしているのではないでしょうか。
なので、自分は今の生活を変える気は無いよと一言言っておく必要性はありそうですね。

同じ目線じゃないと後々、トラブルの原因になるものです。
ましてや秘密を共有しなければならない関係ですからなおさらです。

まぁ生活を変える気が無いのであれば、その愛情の1割でも旦那さんに差し向けたほうが良いかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

不倫多数の再婚男です。

旦那との愛情が薄れ、セックスレス傾向。たまには有るのですかね。子供がいない。この先子作りはどうされるのでしょう。どんな家庭を築くお心算なんでしょうか。不倫相手より、そのことがまず、気になりました。不倫相手でも、逢いたいと、くれば無理して逢うようにするでしょうけど、それがお付合いが進むと、段々と逢わなくなり、いずれお別れですね。貴女が、この家庭の状況で、不倫をガンガン行くのは構いませんが、いずれ来るお別れを考えますと、家庭の結末をつけて、人生の再出発を考えたほうが貴女のためではないでしょうか。刹那的な不倫では、人生の幸せはなかなか掴めないと思いますが如何でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の予定は全くありませんし、夫と別れるつもりも全くありません。
生活が安定しているからです。

>刹那的な不倫では、人生の幸せはなかなか掴めないと思いますが如何でしょう。

確かにその通りですね。
でも、惹かれちゃう男性が現れちゃうんですよね~。これが。
次回はぐっとこらえてみます(笑)

お礼日時:2011/05/13 10:54

20代の女です。

女ですみません。

彼氏が居ます。それと年下の可愛いセフレが居ました。
「俺が養うよ!」って言ってくれてたけど実は既婚でした。
これ以上、扶養増やしてどーすんだ!!笑
自分には関係ないので、その後も1年くらい遊んでましたが

女にはイマイチ、男の思考というのはわからないですね。
(だから馬鹿。と男に言われる筋合いはないが。性の違いでしょう)

メールはしないほうがいいと思います。
うちらはメールしたことありませんでした。(会うとき用件電話のみ)
フラットに付き合うのが上手くいく秘訣ではないでしょうか。

彼氏と同棲することになり、引っ越すので彼と別れ?ました。
地元には帰るけど、あなたに会うかはわかんない。と言いました。
彼は「それでもいいよ」と答えました。

セフレってそういう関係だと思います。
あなたも自分の生活に足をつけてブレないように!
彼には彼の生活があります。もっていかれないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚でしたかー(笑)
コチラも割り切ってるので、意味不明な事言わないで欲しいですよね~。
訳ワカラン。

女性からの意見も為になりました。
アリガトです。

お礼日時:2011/05/13 10:44

セフレの女子とうまく付き合うのは、勘違いさせるのが一番です。

当然、彼氏さんもそれは意識しているでしょう。
メールされたらウザく感じるでしょう。彼女じゃなくセフレからのメールですからね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まんまと勘違いしかけてました(笑)
ずるいなぁ、男って。
私は逆に、彼に対して気のきいた事言えてないので。
勉強になりますっ!!

お礼日時:2011/05/12 14:53

そういうことできます。


ヤレる女には優しくします。風俗行くより安いですからね。

まぁそんなことよりもその腐った脳みそとだらしのない下半身をバレる前に何とかした方がいいのでは。
僕が夫なら貴方のような行いを発見したら、相手の男と貴方を徹底的に許しませんよ。
まともな社会生活出来なくなるぐらい追い詰めるでしょうね。親にもばらして。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

にゃるほど~。
出来るのかぁ。
男って意外と器用なんですね。
私の周りにはいなかったんで、初です。

下半身…確かにだらしないかも~(笑)

お礼日時:2011/05/12 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A