プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳下カップルで、年下彼女に対して4回に3回は奢ってあげるって多すぎますか?たまに割り勘みたいな感じです。ちなみにホテル代は全部向こうもちです。多すぎる?

色々あって彼への誕生日プレゼントもなしで奢ってもらったら怒られて、前にもゴタゴタして微妙にしてたけどもう別れよって言われました…本当は既に別れたくて今回のを口実にしてる感じありますか?どうしても別れたくないです、、、

A 回答 (7件)

お相手が、お金の為に付き合っているのか?と不安になられたのかと存じます。

それだけお若い彼女が居たら、

コイツ、金銭感覚あるのか?

とのご心配もあるでしょう。お相手は、始めは無理していたのかも知れませんね。

結婚しても、俺がほとんど払うのか?

など、色々考えて疲れてしまわれたのかと存じますよ。

一度、嫌だと感じたら、追われると更に、嫌だ逃げたいと思うのは人の常。
どうしても別れたくないと言われれば、どうしても別れたいと思ってしまうのでございます。
しばらく時間を置いて、またご連絡なさるのが得策かと存じますよ。

女性よりも、男性の方が、昔の恋人は忘れられないとよく聞きます。

金銭的な御負担以外に思い当たる事は御座いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭的な問題以外は半年前になるべく無くしました!(><)向こうも気分屋で連絡まばらだったりするのは最近も変わらなかったけど、頑張ってヒステリックにならないようにしました、、、
しばらくって大体どれぐらいが良いでしょうか、、、17の週までは忙しいのでそこくらいに連絡したいけど遅いかな、、、(><)

お礼日時:2022/07/05 17:40

17の週まで待てるなら偉いと存じます!


なるべくLINEもしないで下さい。
LINEしない方が良い方向にいくかと存じますよ。

最悪のパターンであまり考えたくは無いのですが、お相手が心変わりをしている可能性も覚悟しておいて下さい。他に意中の方が出来てしまわれた、等でございます。

待つ間は、ご友人に相談したり、異性のご友人とも積極的に→浮気では無いですからね。
接していれば、お相手の気持ちも理解できるようになるかと存じます。

待つ事を覚えると、驚く位、色々な事がうまくいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前別れ話のラインされたときに激しく電話したい!話したい!などと送ってしまったので、、、

2年付き合ってたけどすぐ心変わりするものなのかな、、、

お礼日時:2022/07/05 17:52

押してダメなら引いてみな


という古来からの言葉を信じて、今回は引いてみませんか?2週間くらい。

2年もお付き合いしたなら、確実に情はございます。安心して、ドンと構えてみるのもよろしいかと。精神的余裕ある方は男性女性年齢関係無く、魅力的でございます。

ワタクシにも19歳歳上の旦那がおりますが、お付き合いしている頃、2週間くらいは余裕でほったらかされておりました。
その間、不安や寂しさを埋めるのは大変でしたよ。時間の流れ方が違うのだと存じます。

家宝は寝て待て。
楽しい事をしてお待ちいただくのが良いかと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ話されたの、先週の火曜日なんですよ(/ _ ; )
もう既にラインしたくて仕方ないけど、先週、今週は忙しいと聞いていて来週ももしかしたら大変(というかいつも大変)みたいなので、ほっといたほうがいいのかなと、、、でも、はあ

お礼日時:2022/07/05 18:00

送りたいLINE内容をメモして、明日見返して、送って良さそうなら送ればよろしいかと。


1日置くのはLINEもカレーも同じで御座います。
1週間我慢したので御座いますね。凄いと存じますよ。
考え過ぎは身体に毒で御座います故、ご友人とからおけにでもお出かけになれば、2週間などあっという間で御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、私の新居も楽しみにしてたのに、、、
別れるきっかけになったデートの時にうちにくるか飲みに行くかで彼は私の家に来たかったらしいんですけど、私がまだ荷解き終わってないからさと言って断りました。それも良く思わなかったらしいです。もしあのとき家に行ってれば別れることにならなかったかもしれないし、と言われました、、、

お礼日時:2022/07/05 18:37

あれま。

おへそ曲げてしまわれたのかも知れませんね。2年もお付き合いしているなら、荷解きお手伝いしたかったかも。
ワタクシも、彼氏様と同じ気持ちになったやも知れませんよ。

彼氏様よりご質問者様が、完璧主義寄りなのかも知れないです。もっと近づいた関係になりたかったのに、ご質問者様が、金銭的な事や、お引越しに際して、距離が遠く、遠退けられたと感じたかも知れません。

共通のお知り合い等はいらっしゃいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の知り合いいないです(><)

お礼日時:2022/07/05 18:55

奢る率の質問?


別れる別れたくないの質問?
もう少し整理して質問してくれませんかね
    • good
    • 1

大変、思い悩んでいるご様子。


大変恐縮ではございますが、恐らく、ワタクシの回答も完璧ではございません。


ご質問者様とは違う境遇かと存じますが、ワタクシも、2年お付き合いしているのに、家にいれてくれない歳下の、彼氏が過去におりました。老犬がいる為だとか。
ワタクシは何度もワタクシの自宅へ招き入れてございました。
お互い一人暮らしなのに、おかしいと思い、ワタクシからお別れしたのではございますが、きっと彼も、ご質問者様のような気持ちだったのかと思うと苦しく存じます。

若く魅力的であり、好きな事には変わり御座いませんが、心配でございました。

2週間後に、やはり貴方が忘れられず、今でも好きだと、反省する部分もあったと、これから改善はするとの旨を丁寧にご連絡するのが得策かと存じますが、こちらもワタクシの主観でございます故、正解か分からず恐縮ではございますが、応援してございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!