アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と初めてホテルへ行った時に
二人でゆっくりできるところ行く?
ハグする為に、変な意味じゃなくて!と言われました。
電話でも私がハグしたいと話していて彼もずっとハグしたいと思っていたと言っていたのでハグ出来る場所を探している時にホテルに決まりました。
彼は実はホテルは初めてだと話していて
入り方とかもよく分かっていないみたいでした。
ホテルのたくさんある場所はわかっていたので
事前に調べていたのかなと思いました。
そしてベッドでハグしながらキスしたら彼が身体に触れてきてそのままの流れで彼が我慢出来ないと言っていて最後までしました。
ちゃんとゴムも何個か持っていたみたいなのですが、
やはり最初からするつもりだったのでしょうか…?
最終的に終電の時間を過ごしてしまい、
泊まることになってしまいました。
宿泊費は結構高くほぼ割り勘で、
私はその時にお財布に入っているお札が全部無くなってしまったのを見て彼が1000円くれました。
私が結構厳しいと言った時に、俺もそんなに余裕ないから…といいつつくれたので申し訳なく思いましたがいただきました。
このお金は返した方がいいでしょうか?
行為中も彼が激しかったのか私がほぼ経験なかったからなのか、彼が指でしてくれた後に彼の手が血だらけになっていて驚きました…。
やはりあまり経験がなかったからなのでしょうか…?

私は元々性的なことにトラウマがありましたが、
彼はそれを伝えてから待っててくれて
俺からは触れないと言って触れずにいてくれてたので信用しようと思いました。
彼は行為中何でも言ってくれたらするから。と言ってくれていました。
あまり経験ないからわかりませんが、いろいろ少し疑問があったので上の質問に答えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (8件)

ホテル行こうと思っていたから念のため持っていたのですかね


:やる気満々でしょう


好きとか付き合っては言われず、長い時間無言で何かを考えている仕草をされてから、
いいなと思ってる。付き合えたらいいなと思う。
:本当の男は、こんな言い方しませんよ。
 30代の男なら、俺と結婚を前提に付き合ってくださいと言うくらいでないと。。。
 そりゃ~モヤモヤするでしょう。


私は好きな相手にハグなんて、ややこしいこと考えません。(本気の大恋愛がしたいから・・・)


「ちょっと自分に逃げ道作ってた。振られた時に傷つかないように…」という風に言われました。
:砕けることを恐れ、逃げた発言で女性を得た者は勝者と思いません。

メリハリの無い男は責任感が弱くダラダラと感じます。

 
今は良いですが、男らしくない仕草を、本能的にあなたが見抜いててモヤモヤしてると思います。

私の思い過ごしでありますように願いますが、
まだまだ寒いので、暖かくお過ごしくださいね。

素敵な彼氏でありますように。。。
    • good
    • 0

彼女は2〜3年ほどいないと断言してるのに、あなたと私と付き合う数ヶ月前に少しだけ付き合った女性がいた???


:支離滅裂ですね

慣れてる可能性もあるのかもと感じました。
:慣れていますね~

ゴム持つのはそれなりにするんだとわかってる時だけという事ですよね…。
:普通、持ち歩きません
 本当に誠実な者が、ゴムなんて持ち歩きませんよ。

彼は30代なので、その年齢で行ってないのはすごくない?という気持ちはあったのかもです。
:彼なりでしょうが意味不明の珍回答ですね。(イイ子アピールでしょう)

演技する男性もいるのですね…(>_<)
元々男性不信なところがあるので何を信じたらよいのかわからなくなりますね。
:嘘が付けず、ごめんなさい

正直彼とは出会ってから2週間ちょっとしか経っていない3回目で告白されたので本気なのか不安でした。
:彼はかなり手が早いカモ。。。

あくまで私の思考は参考です。

本人は、本当に良い人かも知れませんが。。。。。
あなたのモヤモヤと私の本音の方がピンときてると感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ別れたみたいなのでカウントに入れていないのかもしれません…
相手からストーカーに体型が似てるという理由で振られたみたいです…。

本当に慣れているかは彼にしかわかりませんが…可能性はあるのですよね。

ホテル行こうと思っていたから念のため持っていたのですかね、、

付き合っているどちらかが一人暮らしなら行かない可能性もあると思うのですが、正直に敢えていうのはいい子?アピールだったのかもですね。

告白も恥ずかしいから?か、
好きとか付き合っては言われず、
長い時間無言で何かを考えている仕草をされてから、
いいなと思ってる。付き合えたらいいなと思う。
だけど今日振られたら諦められるぐらいという感じで言われて、なんだかショックで、
本気で好きな人ならそういう風に言わないと思う…ということを話すと、
いや…ちょっと自分に逃げ道作ってた。振られた時に傷つかないように…という風に言われました。
その時はストーカー?にあっていたので、彼からしたら控えめに敢えて言ったのかもしれませんが…

良い人だと感じることもあるので、
悪い男性とは考えたくないのは本音です。。
ですがもやもやはどうしてもありますね…

お礼日時:2018/01/16 20:08

疑問に思う点が多いから今も、しっくりこないんでしょうね。



目を合わせることも、褒めることも恥ずかしいと言ったりします←(恋愛経験が多すぎる?私でも言いますよ)  

Hの最中だけは、すごいかわいいとか好きとか言ってくれました。
それも恥ずかしがり屋というよりは、慣れてるからなのでしょうか。。←(はい。慣れている可能性がありますね)

持ち歩きませんよね(>_<)←(ゴムなんて普段持ってても恥ずかしいし、破れる可能性もあるんです)

正直行ったことない…すごくない?!と言われました…。←(あなたにヤリちんでない表明をしているのかも)

入ってからも料金表を見たり、リモコン式の電気がわからなくて2人で電気どうやって消すのか探したりしてました…
あれは演技では無さそうでしたが、わからないでしょうか。←(相手の性格を見抜く為、私も演技する場合もありました)

今までのデートでも確かに終電ギリギリになったり、終電逃そうとしてるのかな?と感じることがありました。
私が帰らないとと一緒に走ったりしました。←(狙ってた感、満載です)

悪く疑えば、きりがありませんが素敵な交際に発展すれば良いですね。


男の場合。。。
女を落とすまでが楽しいと感じる男もいますので注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います…。

そうなんですか…彼女は2〜3年ほどいないと言われたのですが、
私と付き合う数ヶ月前に少しだけ付き合ったけど振られたと話していたり、
よく分からないなと思いました…。
慣れてる可能性もあるのかもと感じました。
ゴム持つのはそれなりにするんだとわかってる時だけという事ですよね…。
彼は30代なので、その年齢で行ってないのはすごくない?という気持ちはあったのかもです。

演技する男性もいるのですね…(>_<)
元々男性不信なところがあるので何を信じたらよいのかわからなくなりますね。

彼は私たちの交際をおだやかでのんびりしてると表現します。
確かにわたしのこのもやもやをぬけばおだやかかもしれません…。

正直彼とは出会ってから2習慣ちょっとしか経っていない3回目で告白されたので本気なのか不安でした。

お礼日時:2018/01/16 14:39

その男、かなり慣れているのでは???と思いました。



コンドーム持参(ちゃんとゴムも何個か持っていたみたい:普通、持ち歩きません)
ホテルを探すフリをしてる(演技する男もいます)
入り方、分からないフリをする(演技する男もいます)

完全的にプランですね。
 ① 電車の時間を無視した
 ② 割り勘にした
 ③ ハグしたいと事前に意識させている(ハグくらい駅のホームでもできる)

お金を返す理由はありません。
むしろホテルに行く場合、あらかじめ男としてホテル代の数万円は財布に入れておくべきが普通です。
(女性がホテル代を払ってでもセックスしいたいのであれば別問題ですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を合わせることも、褒めることも恥ずかしいと言ったりしますが、
Hの最中だけは、すごいかわいいとか好きとか言ってくれました。
それも恥ずかしがり屋というよりは、慣れてるからなのでしょうか。。

持ち歩きませんよね(>_<)
いつでも準備していたのでしょうか。
正直行ったことない…すごくない?!と言われました…。
入ってからも料金表を見たり、リモコン式の電気がわからなくて2人で電気どうやって消すのか探したりしてました…
あれは演技では無さそうでしたが、わからないでしょうか。

今までのデートでも確かに終電ギリギリになったり、終電逃そうとしてるのかな?と感じることがありました。
私が帰らないとと一緒に走ったりしました。

私はそんなにその行為がしたい訳ではなく彼とハグできたらいいなと思っていました。

お礼日時:2018/01/16 11:36

ゴム持参からして計画的でしょうね。


そうでもしてあなたのしたかったんでしょう。
下世話な言い方ではないです、きっとすごく好きだからしたかったんだと思いますよ。

経験があまり無いから出血したのでは無いと思います。
爪で傷付いたのかな。
膣内はデリケートなので出血しやすいです。
でも血だらけはちょっと出すぎかなと思いました。
今後も出血するようなら1度婦人科で診てもらったら良いですよ。

お金は返さなくて良いです。
気になるならデートの時に「こないだ出してもらったから」とお茶ご馳走したら気持ちも落ち着くかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
好きだから…なら嬉しいですけどね(>_<)

ちょっとびっくりするくらい血だらけになっていたのでそうかもしれません。
彼の指が長いのもあるのかもしれません…
そうですよね、続くようなら診てもらいます。

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 11:29

>やはり最初からするつもりだったのでしょうか…?



そりゃそーです
やる気がなければ、ゴムなんか持参しませんよ
ゴムが常備されてる事を知らないだろーし(^_^;

>やはりあまり経験がなかったからなのでしょうか…?

そーですね
初心者男はAV見てそれを真似して色々するので、ご注意ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、初めからそういうつもりだったのでしょうね…

彼女も3年ほどいなかったようなので
久々だったのもあるのかもしれませんが…
気をつけたいと思います。

お礼日時:2018/01/16 09:45

100%計画的ですよ。


お金は、返したければ返せばいいし、、、
ま、ぶっちゃけどうでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなのですね…

お礼日時:2018/01/16 09:43

コンドーム持ってたとなると、計画的に行為した感じですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんな気がしますよね…

お礼日時:2018/01/16 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A