プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレでもホテル代を男性が全額払うのは普通のことですか?
私は割り勘が普通だと思ってたんですけど。お金がピンチで会えないって言ったら、お金は全額払うから会いたいって。
まぁ、セフレだし、風俗に比べたらホテル代くらい安いと思いますけど、
申し訳なくて。甘えていいと思いますか?

A 回答 (8件)

自分も含めホテル代は男性が払うものだという考えの人が多いと思いますよ。


男性は女性にヤらせてもらう。
女性は男性にヤらせてあげる。
この思考が根付いてる人が多いため、ヤらせてもらうのだからホテル代くらいは…と考えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
なるほど~。

お礼日時:2022/07/17 15:28

こんばんは。


普通のことだと思います。
私の場合。
セフレ(彼女)と会うとまず、食事。
そして、ラブホへ。
食事代とラブホ代は私持ちです。
彼女はいつも「ごちそうさま」
と言い、時々「私が払います」
と言って、食事代を払ってくれますが、
ホテル代は
「私が払います」
と言ったことはありません。
私も彼女に払ってもらおうとは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 09:44

やりたい人が金を出して呼びつける。

呼ばれたら出掛けてやりまくる。それがセフレとかじゃないんですか?やりたくなければ断ればいい、貴方がやりたくないのなら、その場所代のお金を払う必要は無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 09:44

とってもあなたとやりたいのですよ。


身体の相性がいいんでしょうね。
あいてによって、ほんとに違うんですよ。
相性がいいと、それはそれは激しい快感だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 09:44

別にいいと思います。


ホテル代は男が出す、って結構あるあるでしょう。
タダでヤれるなら私もホテル代くらいなんとも思わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

風俗よりは安いですもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 15:57

セフレというのは、単に性処理(欲求)を補い合う間柄、です。


そこには、相手の心を思うとか、好き嫌いとか、の感情はないです。
なので、割り勘が普通です。お金負担の差は残さないように。

> お金は全額払うから会いたいって。
これは、相手方の欲求解消に対する代償、と理解して、
応じてあげればよいです。
甘えとか貸しとか、を考える必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それだけやりたい!って単純なことなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 15:59

やりたい方が払うので良いと思います。


彼が   お金<性欲
あなたが お金>性欲
なので、あなたがお金減らず彼が性欲みたせるならwinwinです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
納得です(笑)

お礼日時:2022/07/17 15:37

今回はね。

次は何かご馳走してあげな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A