プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳大学生の男ですが、23歳から29歳の社会人のセフレがいます。
彼女達と逢う時は食事代もホテル代も全て彼女達が出してくれます。
自分が出すと言っても、
「いつも気持ち良い思いさせてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらっているし、誘っているのは私だから。」
と言って聞き入れません。

彼女達が自分との行為を楽しみ、喜んでくれるのはものすごく嬉しく思いますし、誕生日等の機会を見て何かお礼をするつもりですが、自分が学生で相手が年上で社会人であれば、女性がデート代をすべて出すのは普通でしょうか。

A 回答 (9件)

素晴らしいお礼の手紙、ありがとう。

嬉しいです。
やはりそうなんですね。かわいい顔をしているのに、いざ裸になると立派なモノを持っていて性テクニックもすごい。若い女性が回数を重ねるうちに虜になっていくのでしょう。羨ましい限りです。
ということは18歳ぐらいから娼年をやってるんですね。いろんな体位も駆使しているんでしょう。逆質問。好きな体位、得意な体位は何ですか?笑笑
僭越ながら忠告ですが、将来を考えて大学卒業あたりを区切りに娼年も卒業し、1人の女性と幸せな家庭を築いていくことを考えてくださいね。人は年を取り、歳とともに下半身は衰えていきます。人生を長く楽しむため、使い減りに気をつけて、貴重な体験から性愛の極致を学んでください。また報告、待ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
>若い女性が回数を重ねるうちに虜になっていくのでしょう。
処女から付き合っていた女性に彼氏が出来て、その方と今冬結婚するのですが、当初彼氏さんが初めてと言う事も有って、エッチが物足りないと言っていました。
小さい物を経験した後に自分の物が痛かったと言う事は有りましたが、逆は初めてでした。
彼氏ができる前に何度も逢っていましたので、彼女の体に私の物の記憶が擦り込まれてしまったと言う事かもしれません。(ものすごく綺麗な人で、ちょっと優越感!(^^)!)

>好きな体位、得意な体位は何ですか?
やはり正常位です。
女性の表情が見られて、腰使いの加減が出来ますし、自分との行為に喜んでくれる表情を見られるのも嬉しいです。
経験豊富な女性の騎乗位も大好きです。

まさかと思いますが、何か見透かされているような気がするのですが・・・・・
>かわいい顔をしているのに、いざ裸になると立派なモノを持っていて
多くの女性と関係するきっかけとなったセフレ女性から同じ事を言われました。

>大学卒業あたりを区切りに娼年も卒業し、1人の女性と幸せな家庭を築いていくことを考えてくださいね。
こちらも同じこと言われました。
5歳年上の研修医の遠距離彼女がいます。
昨春大学卒業前の彼女を求めたら、
「これから先、ずっと私の事を大切にしてくれるなら。」
と言われて、彼女に好きな人が現れたり、この先わからないし、彼女の請いを受け入れて、処女をもらいました。

その後、彼女の事を両親、姉(3人とも医師です)に逢わすと3人とも彼女の事をすっかり気に入ってしまい、彼女の実家が私の実家と近い事も有り、母と彼女は月に数回二人で買い物に行ったり、旅行に行っていて、すっかり囲い込まれています。

その事をセフレに話すと、
「貴方は可愛い顔していて、お姉さんにも可愛がられて、年下や同年代の女の子には性的欲求が働かない典型的な甘えん坊体質。大学卒業したら、周り女の子は貴方の事、放っておかないし、直ぐに頭が良くてしっかり者の彼女と結婚した方がいいわ。首根っこ押さえられて太くて長い鎖でしっかり繋ぎ止めらるわね。」

確かに彼女は戸田恵梨香を長身にした感じのスタイルの良い綺麗な人ですが、気が強くて負けず嫌い、関係してから妙に嫉妬深くなり、浮気などばれたら、ただではすみそうにありません。

お礼日時:2022/07/18 10:14

こんにちは。


>いつも気持ち良い思いさせてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらっ
 ている
→年上女性のセフレが貴男に期待しているのはお金では無く精力なのです。
 彼女を何度も上り詰めさせ「もう降参」と言わせましょう。
 これで、ホテル代は不要です。
 もし、降参させることが出来なかったら、「今日は不出来だったから」
 と言ってホテル代を払いましょう。
    • good
    • 1

娼年ですね。

20歳になってるけど。23歳〜29歳の女性を複数人相手にして、羨ましいね。性交1回では帰してくれないのでは?

>自分が出すと言っても「いつも気持ち良い思いさせてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらっているし、誘っているのは私だから。」と言って聞き入れません。

若いのに経験豊富で、性交テクニックもあるんですね。彼女たちの言葉を素直に受け入れて甘えればいいのでは。報酬はないんでしょう⁈ ないなら売春ではないから大丈夫。人助けだと思えばいいと思います。

>彼女達が自分との行為を楽しみ、喜んでくれるのはものすごく嬉しく思いますし、

そんなに悦んでくれるんですね。イケメンの上に、立派なモノとテクニックを持っているんですねえ。

>誕生日等の機会を見て何かお礼をするつもりですが、

いい心がけですね。彼女たち、また悦んで求めてくると思います。

>自分が学生で相手が年上で社会人であれば、女性がデート代をすべて出すのは普通でしょうか。

普通じゃないと思うけど、そんなのがあってもいいのでは。全精力を尽くして奉仕しているなら、女性たちの申し出を受け入れてもいいと思いますよ。ただしこういうドライな性関係は完全秘密ですね。
学生時代、可愛い男の子やイケメン学生対象に芦屋(兵庫県)あたりの有閑マダムを相手に性奉仕をするバイト(ママ活)があり、女性を相手にセックスし満足させて報酬をもらいます。マダムに挿入して射精するだけではなく、アソコを舐めるとか全裸であられもない格好をさせられるとか、イヤなことにも我慢しなければならないとグチっていました。
そこまではないと思いますが、お姉さま相手に精力の限り腰を振ってください。将来のたま精力を使い果たさないように気をつけてね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
ご回答、ありがとうございます。
>若いのに経験豊富で、性交テクニックもあるんですね。
>イケメンの上に、立派なモノとテクニックを持っているんですねえ。
セフレとの出会いは彼女からの逆ナンでしたが、童貞と思ったらしく、卒業させるつもりだったようです。
しかし私が経験者で、あそこが彼女が経験した歴代の男性よりもかなり長くて太く硬く、持続力も有るそうで、その事が気に入られて今日に至っています。

彼女の性癖が変わっていて、まだ若いのだからもっと多くの女性と経験してもらいたい、可愛い子沢山連れてきてあげるからと言って、昨夏以来彼女以外の多くの女性とエッチしました。

お相手は彼女の高校、大学、勤務先の同級生(同期)や後輩で、22歳新卒処女から29歳の手練れまで多くの独身女性を代わる代わる連れてきました。
今4人とセフレ関係にあります。
24歳の女性が隣で気持ち良さそうに熟睡しています!(^^)!
イケメンと言われた事は有りませんが、可愛いとよく言われます。

>全精力を尽くして奉仕している
>お姉さま相手に精力の限り腰を振ってください。
全精力は大袈裟ですが、短い時間ですが、彼女達と一緒になれない、幸せにしてあげられない分、短い時間ですが、出来る限りのことはしてあげたいと思っています。
自分との行為を通じて、彼女たちが気持ちよく感じ、喜んでくれる事、処女の女性が回数重ねて。エッチ好きになってくれる事がものすごく嬉しいですし、励みになっています。
行為の後、彼女達の幸せそうな笑顔を見ると男に生まれて良かったとつくずく思います。

>アソコを舐めるとか全裸であられもない格好をさせられる
自分にも変わった性癖が有って、おかしなことしているので、あまり言えません。

デート代、ホテル代、食事代、全て出させることに負い目を感じていますが、誕生日に自分の時にもらった以上にプレゼントを贈ろうと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/17 05:48

はい。


それでいいと思います。
    • good
    • 2

ホストや、ヒモ、という関係なら普通です。

    • good
    • 3

あなたと彼女は、社会的な属性は関係ありません。

男と女という関係だけで繋がって居ます。したがいまして、ホテル代等は、折半又は交互に支払うのがスジです。

彼女があなたに言う言葉は、立場とか属性、更にそういう関係を望んでいるのはどちらなのか、という点を考慮すれば彼女の言うのが一見スジが通っています。しかし、そういう彼女の中にはあなたの情報を充分仕入れている女性がいる可能性があることも考えた方がいいと思います。

遊びに徹するなら、割り勘にすべきです。ただより高いものは無い。と、昔から言われています。小さなことで女に借りを作らないことです。忘れた頃に大きなツケとなって返ってこない様に心がけた方がいいと思います。

●「いつも気持ち良い思いさせてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらっ
 ているし、誘っているのは私だから。」

 ↑、こういう言葉、最高の毒を含んでいることを知っておくべきです。この言葉が、裏返ったとき、女は恐ろしいですよ。異性関係ではいつもキチンとものが言える様にした上で遊びましょう。
    • good
    • 2

女性が出すって言ってくれてるんだったら甘えていればいいのでは。


学生でお金もあまり持ってないんだからって顔してればいいのでは。そこは男、女なんてのプライドは捨てましょ。(^_^;)

でも、うらやましいことです、ハイ。
    • good
    • 2

それはいいんじゃない。


若い頃、私もそうでしたよ。
ヒモと言われてたけどね。
    • good
    • 0

売春行為だから客が払うのはおかしいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A