アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某風俗嬢の事好きになってしまいました。告白すると嬉しいとか自分の事好きと言ってくれたけど恋愛じゃないとはっきり言われました。
でも他の女の人を可愛いと言うと怒るし他の風俗嬢の事聞くと怒ります。話しの流れでそうなってしまって。
僕はカモ客にされてるのかな?ライン交換してて会いにきてと言われた事はないです。普通の日常的な会話だけです。諦めた方がいいですかね?

A 回答 (9件)

別にカモにされている訳ではありませんね。


カモにされるというのは、恋愛感情があるように誤解させて「私のことが好きならもっと店に
来て指名して」という風に、金品をつぎ込むよう誘導されたりする場合でしょう。
あくまで「良く自分を指名してくれるお得意様」であって「恋愛対象」ではないと明言してい
るのですから、プライベートでお付き合いするのは絶望的と諦めるしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに恋愛対象じゃないとはっきり言われてるからカモじゃない。彼女が優しいうちに離れようと思います。

お礼日時:2018/02/05 17:03

めんどくさい!客扱い

    • good
    • 0

貴方も野暮ですね。



風俗や水商売は付かず離れず
が原則。

客はあくまでも遊びです。。

バレンタインデーも近いので常連客の様なのでチョコ位くれるでしよう、ホワイトデーには粋なプレゼントでも上げたら。

惚れてくれるかも。(笑)

あくまでも遊びです粋な旦那になってね。
    • good
    • 1

ただの客ですね。

    • good
    • 0

水商売はほぼ全てそんな感じです。


貴方はあくまでも良いお客さんです。
それ以上を目指すとカモにされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにこれ以上いくとカモにされる気がします。

お礼日時:2018/02/05 16:58

私もキャバ嬢のときは


告白されたらそれとなくやんわりと逃げてました。
他のキャバ嬢に嫉妬したフリをしたり、メールでは日常的な会話しかしません。

でも客は客!

だけどあなたがそれで満たされていれば、ウィンウィンです。

恋愛じゃないとハッキリ言ってくれているだけ幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はっきり言われただけ彼女は優しいんですかね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 16:55

諦める必要はありません。

一途に思い続けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一途に思って大丈夫かな。

お礼日時:2018/02/05 16:45

この様な表現は適切ではないかもしれませんが、風俗嬢の方々はプロだと思います。

それも自分の体や性的テクニックを駆使して相手の男性をいい気持ちにさせるプロです。男性の体や心を一瞬にしてワシ掴みにしてしまうプロの方が「嬉しいとか自分の事好きと言ってくれたけど恋愛じゃないとはっきり言われ」たのですから本音だと思いますので、諦めた方が無難ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
諦めた方がいいですよね。

お礼日時:2018/02/05 16:45

カモにされています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱそうですかね。

お礼日時:2018/02/05 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A