アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がエッチの時に撮影したいと言ってきました。私が断ったらもっとエロくなってほしい、お前の体は俺だけのものだからとか言います。私は二股はかけないよ、一途だよとなだめます。

でも彼は恥ずかしいことをさせたいといってLINEのやりとりをスルーします。

撮影されてサイトに流されてはもう終わりです。説得する方法はないですか?  

おしっこする時も撮影したいとか、変だと思いませんか?パイパンとかも変ですよね? 

男性はそれを見て興奮しますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺が動画を観ると言います

      補足日時:2021/05/27 01:23

A 回答 (9件)

多分その彼氏あなたをエッチ要員としてか見てませんよ 



あと、動画は撮らないこと。

エロサイトに流出されたらマジで終わりなんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、気をつけます。断ったので大丈夫です

お礼日時:2021/05/27 10:38

そんな人とは別れて下さい。


いつかエスカレートして、リベンジポルノをくらう可能性があります。
そういう人は説得しても治りません。
動画を撮って勝手に拡散したり売ったりする奴も居るので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、断れました。しないと言われたので大丈夫です。ありがとうございました

お礼日時:2021/05/27 10:39

男はそれで興奮するでしょうが絶対に撮影させない方がいいです


リスクを負うのは100%貴方様で、彼は得してリスクを負わないという事です
それは不平等ではないかと伝えたらどうでしょうか それでもひかないのなら彼は貴方様の事より性欲優先の人なんだと思いますよ
最悪交換条件として彼の恥ずかしい動画や写真も撮って貰うとかどうでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、断りました、ありがとうございました

お礼日時:2021/05/27 10:39

許してしまったら変態カップル成立になってしまいます。

それにしても異常な性癖ですね。普通は彼女の嫌がることはしません。将来を考えて別れたほうが良いかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、それも視野に入れて別れの方に切り出します

お礼日時:2021/05/27 10:40

そんな人、彼氏じゃないよ。


サイトに流してお金持ち目的としか思えない、
本当の好きな人に、そんな変態な事言う男っていないよ。
彼女に嫌われたくないから、普通そんな事言わないと思う。
ネットに晒されたら人生終わる、別れた方がいい。

何人も付き合った人居たけど、一人もそんな事言う人いないよ、
彼が自分だけでみるなんてありえない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、ありがとうございました

お礼日時:2021/05/27 10:40

今は別れるなんてことは


考えられないかもしれませんが
万が一
喧嘩して別れることになった場合
どうなるか

素人が撮ったエロい動画は
いくらでも見かけることがあります

あれらは
現在進行中の彼女ではないんでしょうね

喧嘩なら仲直りができますが
これは修復のできない出来事です

とんでもない人だったと
思うべきです

修復のできない過去ができますよ

AVで見たことのある女子になってしまいます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのトーリ。あなたはすごい

お礼日時:2021/05/27 10:41

いさぎよく別れましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2021/05/27 10:41

男の気持ちも分かりますが…


断固として拒否しましょう。

隠し撮りをするかもしれませんので、必ず…薄暗い所でsexしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2021/05/27 10:41

絶対に、やめた方がいいです!


後で後悔するのは、女の人です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。気をつけます

お礼日時:2021/05/27 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A