アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、フェラしてるところを撮影されてしまいました
観賞用ならよいのですが
売られたりしたらと思うと怖いです

昼間からデートしたり、遊びに行ったり、彼の携帯も教えてくれましたし
彼の家にも何回もいってますが

なぜ、彼はフェラのみ撮影したのでしょうか?

彼に聞いてみてもよいでしょうか?
かなり色々悩んでます

A 回答 (8件)

男性は、自己満足で撮影したがるんですよね


こいつが奉仕してくれてる

っていう征服というか…

おかずにするつもりなのかもしれませんが…

ちゃんと聞いて、あなたの嫌だという気持ちを伝えましょう

わかってくれたら、消去してる所を見届けましょう

早い方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

男の回答でごめんなさい。

男は欲望のままにいきているので、その彼の撮影行為、わからなくもないです(女性からしたら最低ですかね?)何と表現したらいいかわかりませんが、優越感もしくはAVのみすぎ、はたまた貴女が好きすぎのどれかかなぁ!?いづれにしても自分の趣味の範囲だと思いますよ!もし彼に聞きたいなら、きちんと言葉を選んでね!慎重に、『あのね、ひとつ聞きたいんだけど…。』って詰め寄り過ぎてケンカにでもなったら洒落になりませんから‼お幸せに!ごちそうさまでした‼
    • good
    • 2
    • good
    • 0
    • good
    • 1

はい別れましょう


ろくな人間じゃありません
    • good
    • 0

・・ご愁傷様です。

    • good
    • 0

あなたと出かけている時に写真を撮らず、セックス中だけ写真を撮ったなら、


まずセフレであって恋人ではないでしょうね。

写真の流出が怖くて、写真を差し押さえるなら、
彼に聞いてみるとか中途半端な事をしても無駄ですから、
弁護士を同伴で、いきなり訪問して、その場で彼の携帯電話を消去。
これあるのみ、ですよ。
    • good
    • 1

撮影だけはさせてはいけません


今は観賞用としても、今後は分かりませんので
撮影出来たからってあなたを好きにもなりません
むしろ逆効果です
弱味を握られた様なものです
消去出来る様に最善を尽くして下さい
隙を見て、彼の携帯を水没か壊しても良いと思います
私ならそうします
わざとじゃないようにね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A