プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しいいきさつは前の質問見てください(T_T)

彼氏に勝手に撮られ、その動画をガンとして見せてくれません!!
なぜなんでしょうか?

『自分が映ってるからいやだ!』とも言われましたが、私しか移らない撮り方してたとおもいます。
固定にして撮ってたとしても、実際に知ってる仲で恥ずかしいもなにもないですよね??

絶対見せない心理がわかりません!!
男友達にそれとなく聞いたら、『みせる』と言われました

絶対みせないなんておかしすぎますよね??

A 回答 (1件)

前の質問にも回答しましたが。

。。

みんなが「おかしいよね!」と言ってくれればいいのですか?

見せないのはおかしいかもしれませんが、
あなたに見せるメリットもないだろうなと思います。

あなたに見せることで、彼はどんな得をしますか?
あなたに見せないことで、彼はどんな損をしますか?

得もなければ損もないですよね。

いくら心理がわかっても、強引に見る方法はないです。

弁護士を通じて請求すれば、さすがに相手もビビるのではないですか。
とはいえ、強制力はありませんから、相手がビビらなければおしまいです。

彼の撮影した動画は彼のものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A