プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空が綺麗だったので、その写真を好きな人にも見てほしいです!LINEで好きな人に空の写真送るのってどうですか?
ちなみに相手は男子です!

A 回答 (4件)

夕日のよく観える開けた所を通って帰ります。

    • good
    • 0

高村光太郎の智恵子抄を思い出す




「あどけない話」高村光太郎

智恵子は東京に空が無いといふ、
ほんとの空が見たいといふ。
私は驚いて空を見る。
桜若葉の間に在るのは、
切っても切れない
むかしなじみのきれいな空だ。
どんよりけむる地平のぼかしは
うすもも色のしめりだ。
智恵子は遠くを見ながら言ふ。
阿多多羅山(あだたらやま)の山の上に
毎日出ている青い空が
智恵子のほんとの空だといふ。
あどけない空の話である。
(『智恵子抄』より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/21 20:25

素敵です!


かわいいじゃないですか!
写真だけいきなり送っても「??」と
なっちゃうかもなので、
「空が綺麗だったからおすそ分け!」って可愛く言っちゃってください♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく送ってみました!
ありがとうございます!返事が楽しみです(≧ω≦)

お礼日時:2019/10/20 20:15

メッセージを添えて送れば?


相手も同じ空を見てたかもよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
送ってみます!

お礼日時:2019/10/20 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています