アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は、男友達と遊んでいるときや遊んだあとに、結構、男友達のなにげないショットをLINEで送ってきます。「○○行ってきたー」などの文付きでです。毎回、彼は写真を撮る側なので、彼は写っていないのです。友達のみ写ってます。彼がなぜ、友達の写真を送ってくるのか、ずっと疑問に思っています。ただ単に、遊んできたよというアピールなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 友達とは、彼氏の友達です。

      補足日時:2019/01/23 00:37
  • すみません、題名が間違っていました。
    正しくは、
    彼氏が友達の写真を送ってくるです。

      補足日時:2019/01/23 00:39

A 回答 (2件)

遊んできたけど、女の子はいなかったよと言いたいだけでは?特に意味はないと思いますが。

    • good
    • 0

女はいませんってアピール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A